TOPスポンサー広告 ≫ みんなからのなか 大槻香奈展TOP未分類 ≫ みんなからのなか 大槻香奈展

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

みんなからのなか 大槻香奈展

neutron tokyoでの展示みてきました。1Fは青虫、2Fは蛹、3Fは蛹の中からみる夢がテーマみたい。もともとこの人の作品はなんともいえない色が好きなところがあるのだけれど、今回のテーマではそれがうまくマッチして、もやもやした、不思議な空間の雰囲気とか、そういう感覚をなんとなく感じた。夢を待つ街っていう作品、よかったな。他にもいくつも、気になる作品あった。手ごろな値段の作品はほとんど売れていた。ちょうどneutronいったとき、作家さんがいて公開制作やっていて、今度のスパイラルのほうで行う展示の作品になるとのことだった。27日~30日の間と短いのだけれど、いけたらぜひみにいきたいと思う。

http://www.neutron-tokyo.com/gallery/schedule/1210/OHTSUKI_KANA/index.html

写真(62)
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。