TOPスポンサー広告 ≫ Amazon Kindle Paperwhite、Kindle Fire、Kindle Fire HDTOP未分類 ≫ Amazon Kindle Paperwhite、Kindle Fire、Kindle Fire HD


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Amazon Kindle Paperwhite、Kindle Fire、Kindle Fire HD

ようやく発売日きまりましたね。予約サイトみると最速でも12月になりそうだけれど。Kindle Paperwhite、Kindle Fire HD。8480円のKindle Paperwhiteは電子ペーパーだけれど、12980円のKindle Paperwhite Wi-Fi+3Gならばドコモ回線を無料で使って電子書籍を購入できるので、その分高くてもこっちのほうが便利かな。Kindleで購入したコンテンツは、無料のアプリを使うことで10月25日からiPhone、iPad、iPod Touch、Androidでも読めるようになるとのことなので、このあたりでも利便性は高そう。あとはAmazonにおける日本の電子書籍コンテンツがどれだけ充実しているか。ということで、Fire HDがiPad miniとぶつかることになるかな。

http://www.amazon.co.jp/
http://japan.cnet.com/news/service/35023490/
Kindle ストアが10月25日にオープン--日本語タイトルは5万以上
http://japan.cnet.com/news/service/35023501/

  

Kindle Fire HDはアソシエイトプログラムでの表示できなかった
16GB 15800円、32GB 19800円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008UAAE44/ref=famstripe_kt
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

