TOPスポンサー広告 ≫ 大型商業施設TOP未分類 ≫ 大型商業施設


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大型商業施設

うちのマンションのすぐそばに大型商業施設をつくる計画あるらしい。それはとても便利になるしぜひという感じなのだけれど、大型商業施設+うちと同じ規模の大規模マンションの建設計画もくっついてるのだよね。となると、そっち方面の眺望は失われそう。部屋、今住んでいるところはかなり上層階だけれど、それでも見えなくなるだろうな。規模同じだと。まあもともと何も無い方向だけれども、それでも圧迫感あるものが目の前にあると気になるものだ。いまは遠くまで見渡せるわけだし。建設計画はまだこれからなのか、いまのところなにもないので、とりあえずマンション建設はあとにして、商業施設だけ完成させてほしいな。住みやすくなるから。
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

