TOPスポンサー広告 ≫ とびだせ どうぶつの森TOP未分類 ≫ とびだせ どうぶつの森


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

とびだせ どうぶつの森

買いました。今までぶつ森シリーズやったことないのだけれど、今回の特にまわりみんなやってるし、どんな感じか気になって。すぐに遊びたかったので、ダウンロード版で購入。パッケージ版、売っているところも少ないみたいだし。秋葉原できいたところソフマップにあったと言っていたけれど。実際プレイしてみると、細かいところがよくできてるなって思った。やることもいろいろありますね。ちょっとしたことやっている間に、2時間くらい過ぎていた。そしてようやく頭金あつまったので明日にはマイホームできるっぽい。いまはテント暮らし・・・

フレンドコードはぜひぜひ気軽に登録してね 1032-1653-0262

tobidase.jpg

家が完成するまでテント暮らし
tobidase2.jpg
 
関連記事

Comment

編集
平日も昼休みとかにやって、少しずつ村を大きくします!

リアル時間と同じ流れだから、お店やってる時間とかも、考えないといけないのですね
2012年11月12日(Mon) 02:49
編集
おおお!羨ましいです!

どう森してたらいつの間にか大いに時間すぎてますよね。笑
2012年11月11日(Sun) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

