TOPスポンサー広告 ≫ RUE DE TOURNONTOP未分類 ≫ RUE DE TOURNON


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

RUE DE TOURNON

マンションラウンジのソファをいくつか買い換えるらしいのだけれど、いろいろ検討した結果、今までと同じものを複数個買うことにしたらしい。このソファ、とても座りやすくて、ソファなのだけれど、ベッドに横になっているような、そんな包まれ感がある。カトリーヌメミ社のRUE DE TOURNONというソファで、生地がドバイのカッサーロというブランドのものらしい。たぶん50万円くらいではないだろうか。こんなの家には買えない・・・な。。

そしてクリスマスの25日には、プロマジシャンやフレアバーテンダーを呼んでクリパするらしい。隣のマンションとか、同じような規模のところはどこもこんなことやってるのかな。すごいな。。
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

