TOPスポンサー広告 ≫ マジシャン・フレアバーテンダーTOP未分類 ≫ マジシャン・フレアバーテンダー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マジシャン・フレアバーテンダー

クリスマスパーティにマジシャンの遠藤大河氏、フレアバーテンダーの後藤啓介氏のふたりがきてパフォーマンスを目の前で披露してくれた。マジックのほうはある程度わかるので、何をどうやっているというのもイメージできたのだけれど、子どもばかりのところで、すごく上手く立ち回っていた。テレビと違い、一発勝負の部分で、技術力ないとできないなと思うものが多かった。そしてフレアバーテンダーのほう、すごかった。腕でボトルはじいて飛ばしたり、いろいろなことをやっているのだけれど、なにをやっても軽くやっているようにみえて、そしてミスをしそうにもみえない。さすがトップ・フレア・バーテンダーという感じだった。

IMG_1646.jpg IMG_1640.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

