TOPスポンサー広告 ≫ 攻殻機動隊 ARISE 2013TOP未分類 ≫ 攻殻機動隊 ARISE 2013


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

攻殻機動隊 ARISE 2013

2013年、攻殻機動隊新作きた!この作品は自分の中でも別格。3Dになったときも感激したけれど。新作となるとさらに楽しみだ。何年ぶりの新作になるのだろう。。とりあえずここまでの関連作品は全部観た、はず。八王子の美術館で展示していた押井守展にもいったし、雰囲気を体感できるものは、アニメに限らずいろいろと見に行った。とにかくどういう作品ができるのか、いまの時代からみたさらなる未来感はどういうアプローチになるのか、そういうところが楽しみだ。

総監督 黄瀬和哉、構成・脚本 冲方丁
神山氏ではないところが気になるが。

攻殻機動隊 ARISE公式
http://kokaku-a.com/

「攻殻機動隊ARISE製作記念!スペシャルナイト!!」開催決定!!
http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/event/arise.html
劇場で3D版観る最後のチャンスかもしれないですね。これの3Dは本当に良い出来。

攻殻機動隊 ARISE:2013年始動
http://hamusoku.com/archives/7683872.html


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
イノセンス
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0
攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
http://sss.ph9.jp/
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

