TOPスポンサー広告 ≫ 早稲田文学5号TOP未分類 ≫ 早稲田文学5号


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

早稲田文学5号

これ在庫あるところあるのかな。ネットだと相当見つけづらそうだ。書店の店頭をまわらないと、当分入手できないかもしれないな。芥川賞最年長受賞。この早稲田文学5号の中の、abさんご。横書きの受賞もはじめてらしい。言い回しが独特で、ニュースで古館がやたら気にしていて、一節を読んでいた。それを聞いても、すぐに意味はわからなかった。

>固有名詞や代名詞を封印し、ひらがなを多用した文体で、ある親子の生を描き出します。

http://d.hatena.ne.jp/wasebun/20121003/1349247181

<芥川賞>黒田夏子さんに 史上最年長75歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000062-mai-soci
[黒田夏子さん]最年長の芥川賞受賞「生きているうちに見つけてくれてありがとう」会見詳報
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/16/253/



ジュンクにいくつか
http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0001074997
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

