TOPスポンサー広告 ≫ FINAL FANTASY ALL THE BRAVESTTOP未分類 ≫ FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST

350円アプリ。落として遊んでみた。ゲームシステムはほとんど擦るだけっていうシンプルなものだけれど、懐かしいドット絵キャラと懐かしいBGMがいろいろ。無音でやっても面白くない。なにせ、こっちは主人公大軍団だけれど、どんな敵の攻撃受けても一発で吹っ飛ぶので。。メインは曲。それを聴きながら、すごく速い展開?で敵を倒して進んでいくだけ。FFのボス戦をざっとおさらいみたいな。まあ、こういうのあってもいいんじゃない。攻撃しなければ相手も攻撃してこないのでずっと音楽を聴いていられる

ギルガメッシュで初全滅。。。

http://www.appbank.net/2013/01/17/iphone-application/530775.php
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

