TOPスポンサー広告 ≫ 代官山TOP未分類 ≫ 代官山


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

代官山

雰囲気が好きなので。ツタヤもいい感じ。中も、oazoにあった松岡正剛の書斎みたいな、そんな感じでくつろぐ。アートも置いてあったり、スタバも中にあったり、いろいろと新しい本屋という部分がある。アートあるのは良いですね。そういう空間に、もっとあると良いと思う。本屋に限らず、生活空間に、入り込んでいくといいかな。洋書古書のバザーも近くでやっていた。1931年のアメリカのアート雑誌と、内装デザインの洋書を購入した。NEW SMALL Apartmentsのコンセプトはけっこう好き。関連書籍で、NEW SMALL Houseというのもある。

IMG_2687.jpg IMG_2700.jpg IMG_2696.jpg IMG_2697.jpg
IMG_2688.jpg IMG_2703.jpg IMG_2702.jpg IMG_2701.jpg
IMG_2708.jpg IMG_2709.jpg IMG_2711.jpg IMG_2732.jpg
IMG_2730.jpg IMG_2731.jpg IMG_2729.jpg newsmalla.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

