TOPスポンサー広告 ≫ 競売不動産セミナーTOP未分類 ≫ 競売不動産セミナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

競売不動産セミナー

今日は、不動産の競売に関するセミナーをやるのでと声をかけていただいたので参加させていただくことにした。不動産投資自体になんとなくの興味はあって本も読んでいたのだけれど、セミナーで聴いた、取引実例の話や、ネットにある競売不動産サイトの使い方の説明、資料の読み方、数字の見方の話のおかげでかなりすっきりわかった。というか、知らないことのほうが多かったので、なにを聞いても面白かった。2時間ほどのセミナーだったけれど、本一冊読むよりもはるかに吸収できるものがあった。そもそも、すでにやっている人には当たり前になっている部分、初心者からみるとそこの基準みたいなところがもやもやしていて、その考え方が少しわかっただけでも収穫だった。今後のためにも、こういう話はいろいろと聞いておくと良さそう。また機会あったら、関連のセミナーを受講してみたい。不動産物件の見方が少し変わる。あと、日常的によくある詐欺に近いような手口に引っかかりにくくもなりそうな話でもあった。
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。