TOPスポンサー広告 ≫ 02/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/21のツイートまとめ

hondy3

漢検三級→準二級→厨二級→二級→一級 みたいな位置づけ
02-21 22:45

あ、漢検厨二級ってリアルに作ったら受験者集まる気がしたよ。もういかにもソレな漢字を読んだり書いたりする級。問題文も、魔法っぽいの唱えていたり
02-21 22:44

最近、NHKの塚原卜伝観ているのだけれど、その影響もありそうだ。あと、印を結んだり魔法詠唱で手の形重要だったりするのがもっとあってm
02-21 22:03

kinectつかって、間合いはかって切りつける、サムライゲームとか作ればいいと思う。刀は手刀。片手でも、二刀流なら両手でも。手刀を構えた位置に、画面上では刀が出現して、腕を前にする後ろにするで間合いを調整。相手の刀を受けることもかわすこともいなすこともできる。それでネット対戦
02-21 21:51

飯野賢治死去が、急すぎて、若いし、ショックだ
02-21 21:24

ローソンの街カフェ。ぽんたカードで30円引きでコーヒーLサイズ180円。http://t.co/FN6pVPUD4l
02-21 21:07

普通のバスだと思ったら、ヤマト運輸行きバスだった。なんだ
02-21 21:03

PS4発表ですか。上手く行って欲しいと思うけれども、上手く行くイメージができない。ゲームって、子供がおこづかい貯めて買いたいって思えるもの、その金額の範疇にあるもの、でないと上手く行きにくいと思うのだけれど
02-21 13:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

