TOPスポンサー広告 ≫ 第30回個人情報保護士解答予想TOP未分類 ≫ 第30回個人情報保護士解答予想


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第30回個人情報保護士解答予想

日曜日は個人情報保護士の試験を受けてきました。会場は毎度東京大学。ここが会場になっている資格試験多いですね。頻繁に来ている気がする。個人情報保護士は、前半40問後半60問通しで休憩無し120分、途中退室も禁止(早く終わっても)。前半で80%、後半も80%取らないと合格できない。合計で80%とっていても、前半70%、後半90%ではダメ。ちょっと勉強しておかないと合格点取りにくいのは前半かな。とりあえず前半32/40問、後半48/60問を目指す。にしても、普通にやっていると時間いっぱいかかって100問終わる。見直す余裕なかった。2chに解答予想載っていたので参考までにアップしておきます。なんとか前半も後半も80%取れたかな・・・たぶん。。団体で申し込んだら席が連続して身内がかたまっていた。

1-10 ウエウアイウエイアエ
11-20 エアアアイウウアイウ
21-30 イエアイウアエエウイ
31-40 イエイアエエウアウイ
41-50 イエアエイウウアエエ
51-60 イエウエイイイウエア
61-70 エイエイエエアイアア
71-80 エエアエアエイウイア
81-90 イエイアイエエアエア
91-100 ウアアエエエエアエイ

※正解かどうかはわかりません。あくまでも参考まで。

そしてTACの解答速報はまだ出ていなかった。
http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/


公式の解答がでていたので追記。上の2ch解答速報と同じですね 3/22
http://www.joho-security.jp/sns/30piip.pdf
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

