TOPスポンサー広告 ≫ 4月アニメTOP未分類 ≫ 4月アニメ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

4月アニメ

明日から4月。俺修羅もみなみけも最終回終わったので、4月アニメでとりあえず見るもの再確認。デート・ア・ライブ、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、惡の華、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)、這いよれ!ニャル子さんW (第2期)、ハヤテのごとく! Cuties (第4期)、ゆゆ式、あいうら、とある科学の超電磁砲S (第2期)、変態王子と笑わない猫。予約予約。特にレールガンは外せない
関連記事

Comment

編集
きっと最初だけで、脱落するのも多いとおもいますけどね
俺の妹~とレールガンは安定しそう
2013年04月01日(Mon) 01:39
編集
見るものいっぱいですね・・・!(驚)
私もレールガンかなり楽しみです!
絶対に見ます!
2013年04月01日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

