TOPスポンサー広告 ≫ 今期アニメTOP未分類 ≫ 今期アニメ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今期アニメ

なんだかんだでとりあえず観ているものはいくつもあるけれど、メインになるのはレールガンと俺妹と俺青とニャル子あたりかな。レールガンと俺妹の2期はどっちも1話見ただけでわかる安定している感。OPとかの曲も合ってるなーどっちも。あとWORKINGの再放送もつい観ちゃってる。デートアライブとゆゆ式はどうだろ、まだよくわからない。笑猫は絵はかわいい。そういえば別に観なくてもいいかなって思った悪の華はつい2話を観ていた
関連記事

Comment

編集
ゆゆ式は以前コミックス買ったから、どんなのかは知ってたんだけどねー
ぐぐることしかしない情報処理部w
そういうゆるい部活すきです

俺妹は一話からだいじょうぶでしたね
キャラの個性が確立してるものね
てか、1期ありきでの飛ばしっぷりというか
2013年04月14日(Sun) 22:26
編集
ゆゆ式、日常みたいなネタがあって軽く見れるので重いアニメみた後にいい感じです(笑)

1話だけじゃ、いまいち切りがわからないです(・ω・;)
あげてるうち、俺妹しか見てませんが安定してますね。
2013年04月14日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

