TOPスポンサー広告 ≫ 俺妹TOP未分類 ≫ 俺妹

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

俺妹

なんか、加奈子もずいぶん変わった。今回の話(一人暮らし開始)は、これはこれで、面白い回だった。あやせも、ちょっと変化見えたし。

そういえば今期は、あまりレールガンがピンと来ない。シスターズの話っていうのがわかっているから、原作知らなくても先がなんとなく読めるからかな?この先もシスターズに関する展開なのだろうなって、まあ思うし。1期は、全く知らずに見ていたから、ストーリーを先読みできなかった。一話ごと展開も変わるし。

今のところ面白いなって思って観ているのは、俺妹、俺青、はたらく魔王さま、であとは、ゆゆ式、変猫、レールガン、ニャル子かな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

