TOPスポンサー広告 ≫ やはり俺の青春ラブコメは間違っている。最終回TOP未分類 ≫ やはり俺の青春ラブコメは間違っている。最終回

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。最終回

最終回は番外編だった。にしても、なんだか中途半端なところで終わった感。まだ2期とか続く予定はあるのかな。今期の中では、それなり面白いと思ったアニメだったのだけれど。雪ノ下みてると戦場ヶ原ほうふつとさせる。そういえば、物語シリーズセカンドも今週から。土曜日が最初で、猫物語(白)から。そして、土曜日はアニメの連続だ。忙しい

売り切れまくり↓



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。BD1巻 アキバ全滅→アマゾン3週間待ち
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51400792.html
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

