TOPスポンサー広告 ≫ かんなぎ8TOP未分類 ≫ かんなぎ8

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

かんなぎ8

6月に発売していたかんなぎ8巻を今さら購入。気づかなかった。。7巻でちょっと暗い展開になっていたんですよね。それに7巻は、かんなぎが長期中断になるきっかけになった巻だったというのもあるし。それで7巻読んでから続き気にしていなかったのだけれど、なんとなく見たたけなしのーとで8巻を知った。で、koboでも出ていたので電子書籍版を購入。読んでみると、8巻のやりたいことはシンプルでしかも暗い展開でもなく、新キャラも良い性格だし、既存キャラの色んなこともひとつの結実を迎えるというか、そんな感じで良い8巻だった。9巻が楽しみ。ちなみに8巻限定版は小冊子の短編集が付いている。自分は電子書籍版が安かったので、通常版を買ってしまったのだけれど。通常版でも表紙の次のページのナギ様とか、かなりかわいい感じで、今巻はそういうイラストも良い感じ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

