TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきたTOP未分類 ≫ 劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきた


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきた

豊洲ららぽの夜の回を朝一で予約しておいた。案の定、満員御礼。

あれから一年後の舞台を借りたTV版総集編のような感じ。久しぶりに観たので泣ける。特典でティッシュもらえる。無くなり次第終了だと思うけれど。あと、ポップコーンのオリジナルセットは、かきたま塩ラーメン味パウダーとシュールなじんたんTシャツのコースターが付いている。このコースターは何種類もあるみたい。ちなみに下の写真はポップコーンセットと劇場特典のカードとティッシュをまとめて撮っている。
pop.jpg

豊洲ららぽの映画館併設のバーでは、じんたんドリンクとかぽっぽドリンクとかあなるドリンクとか提供している。ここではポップコーンセットのとは別のオリジナルコースターがもらえる。
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/breathe.php

公式ではツイッターアイコンのプレゼントもやっていた。
http://a1p.jp/special/805/

作品は場面転換多くて、総集編という印象も強いから、初見だとついていきにくいかな?TV版観ている人ならば泣けるとは思う。というか、思い出してすぐに泣くかも。最近まで、再放送もしていたから、それを観て劇場版観るというのでも良いと思うし、自分の場合はそれこそ本当に最初にTVで観て以来なので、1年後というか2年後の夏に再開という感じ。

ちなみに、あの花って、あのはな、なのです。斜め読み。
http://matome.naver.jp/odai/2136119779385596501

2-201305310120.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

