TOPスポンサー広告 ≫ 04/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/06のツイートまとめ

hondy3

日曜日は午後以降に天気が崩れるかな?東京らへん。関東甲信~近畿は、昼過ぎから寒気を伴う低気圧の影響を受けるみたい
04-06 01:29

給与明細2やっていた
04-06 01:33

NOBUTA GROUPのCMは、何度観ても意味が分からない。何かの謎かけか
04-06 01:42

新しい2ちゃんねる、2ch.scのお披露目は今日ですか
04-06 04:28

池袋シネマチ祭 アニメと映画の3日間。6/6-8 気になる http://t.co/CZbchc5nGv
04-06 04:30

ついさっきまで晴れていたのに、急に曇ってきた。午後から低気圧の影響という予報どおりか
04-06 13:55

住みたい街で池袋が13位→3位に急浮上か。元々便利ではあったと思うのですよね。ただイメージ良くなかったけれど。10年以上住んだけれど、近いところに全て揃っている感じで良かった。最近はタワーマンションどんどん出来て、印象変わってきているのかな。賃料の単価上がってきているらしい
04-06 15:50

あ。今日19時からテレ東で、映画「四月物語」やるのか。岩井俊二監督の1998年の映画。上京して大学に通うストーリーだけれど、作中の大学名が武蔵野大学。当時は実在していなかったんだよね。白鴎大学で撮影しているし。今では、武蔵野女子大学が武蔵野大学になって実在しているのだけれど
04-06 17:30

四月物語、録画しておこう。岩井俊二×松たか子
04-06 17:36

ディナーで外へ。真冬の寒さ。今日は夕方のスカイツリーが綺麗だった http://t.co/c31KDDdFni
04-06 20:36



今日は22時からMXで新作ラッシュだな
04-06 21:46

情熱大陸は安藤忠雄かー。きになる
04-06 21:47

独学で建築学んで建築士に合格っていうのがそもそもすごいなと思う。。
04-06 21:49

安藤忠雄の中国での戦い面白い。情熱大陸
04-06 23:26

次は一週間フレンズか。ちょっとだけ漫画読んで気になっている作品
04-06 23:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

