TOPスポンサー広告 ≫ 04/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/11のツイートまとめ

hondy3

そんな未来はウソである4巻出ていたので買った
04-11 03:08

NHK名古屋の東海北陸向け気象情報、長野の降水確率が名古屋の数字だったのか。昨年4月からずっと。そこそこずれると思うけれど、誰も気付かないものなのだな。。何かやたら外れる、くらいの印象だろうか。地域だともっと細かい気象情報参考にしている人もいるから、そこで気付きそうだけれど
04-11 07:54

Googleが空港内部マップを公開したGoogleグループって、ずっとデフォが公開設定だから省庁関係者でも漏洩多発して問題になっていたんじゃなかったっけ。まだまだ潜在的漏洩多数ありそうだな。デフォで非公開にはなっていないのかな、まだ
04-11 14:10

丸善は閉店時間を1時間後ろ倒しすると良いと思うのだけれど。客がたくさんいる中閉店する
04-11 21:03

丸の内丸善本店の早矢仕ライス。久しぶりに食べた。ハヤシライスは丸善創業者の早矢仕有的が開発。シンプルだけれど濃厚で好き。そして今週できたコーナー手塚治虫書店もチェック。TEZUKA SPOTでは無料で電書が読める http://t.co/Rk09P9SWzH
04-11 21:10

佐野実亡くなったのか。。60代くらいまでで亡くなっている著名人多すぎ、今年
04-11 21:51

しかも糖尿病とか他人事じゃないな
04-11 21:53

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

