TOPスポンサー広告 ≫ 04/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/19のツイートまとめ

hondy3

今日は例年より一ヶ月遅れの六本木アートナイトだったので、夕方から六本木へ。美術館もギャラリーも夜中まで開いているし、一部無料になるところもある。まずはギャラリー巡りかな。動かすと光るリストバンドとタオルをゲット http://t.co/2fUrY6aESF
04-19 18:30

アートナイトの作品のひとつ、リー・ウェンのピンポンゴーラウンドという円形卓球台。一人で何人も相手にできますね。ただ風強いし野外でやるもんじゃない。あと中一人の時はみんな同時に打つの禁止 http://t.co/bdEYzEpPtn
04-19 18:45

アートナイトの光るリストバンド、音に反応するのか。横でライブみたいの始まったらリズムに合わせて明滅。これで店に入ったら迷惑だな http://t.co/L34va11QMt
04-19 18:51

ライブペイント? http://t.co/n7rtHLoxA5
04-19 18:58

ミッドタウンの中で鳥の演奏会やっていて楽しかった。ムサビのとりじんあんさんぶる。とりじんなので中の人などいない http://t.co/3D46ca3lwE
04-19 19:30

ある程度時間見て動いて、shonandai my gallery、ota fine arts、国立新美術館の今日だけ無料の企画展のひとつ、は観れた。21時22時で閉まるところがいくつかあるから、行ったり来たり大変 http://t.co/tYBbD6WfgB
04-19 21:41

さわひらきの映像作品がいい感じで魅入った http://t.co/w12zStFK7x
04-19 21:43

ダウン着てきたけれど寒い。歩いていたら、うどんどうですかーって声かけられたからうどん食べることにした。温まる。今日は青山ブックセンターも朝5時までやっている http://t.co/s39NVvASP3
04-19 22:23

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

