TOPスポンサー広告 ≫ 04/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/22のツイートまとめ

hondy3

今日のランチは神田駅前の蕎麦屋かめや。元祖天玉蕎麦が有名。混んでいた http://t.co/l7KYHrBO4K
04-22 13:12

ずっと店番 http://t.co/KDsGni7e5L
04-22 13:13

電子書籍は絶対くる、でも周りに使っている人が全然いない、というところからあっという間にこの流れにhttp://t.co/3pVJmA9y4y
04-22 13:30

書籍ではamazon圧倒的と思っているけれど、電子書籍に限ってはkindleとkoboっていい感じに競っているように見える
04-22 19:10

最初は電子書籍は端末ばかりでコンテンツが充実していないとかあったけれど、いまは解消されている印象。いまは逆に端末に斬新さが少ないかな?例えば既存の紙の文庫本のカバーがピッタリ合う電子書籍端末あれば、需要ないかなぁ。お気にのカバーそのまま使えるの
04-22 19:20

ACT小品展2014に孤独のグルメの久住昌之氏の作品が http://t.co/n3T1mNwfzS
04-22 20:20

hondyは半魚半人の料理人。銀灰色の髪に赤茶色の瞳を持つ。高身長が特徴で魔王。妖精の翼の占い師とは犬猿の仲。 #人外タウン http://t.co/jtYSOsDAxo
04-22 20:39

よくわからないけれどとりあえず魔王
04-22 20:40

なんかほかの人きてもここまでやってないと思うけれど、オバマ大統領明日から来るから、東京は規制だらけだ。羽田ゴミ箱、東京駅ロッカーつかえない、道路規制、などなど
04-22 20:48

hondyの店 青色のベストとカチューシャが制服で、古城の地下室にある。 美味しいスープが評判で、人気商品は楽しい思い出原料のチョコチップを乗せたクレープ。 従業員に犬の獣人がいる http://t.co/ZOi8yCABSZ
04-22 20:52



いいなぁ、開きたい。お店
04-22 20:52

金沢21世紀美術館のスイミング・プールは中に入りに行ったことあるけれど、日本初個展は気になるなぁ。せめて北陸新幹線が開通してから開催してくれれば2時間半でいけるのに。。
04-22 20:55

使い方がよくわからんかった
04-22 23:10

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

