TOPスポンサー広告 ≫ 05/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/05のツイートまとめ

hondy3

これは大きい。
05-05 05:19

耐震のマンションでも大きく揺れた。震源のところは結構かも
05-05 05:20

東京が最大か!震度5弱東京
05-05 05:20

伊豆大島震源で東京が最大震度か
05-05 05:22

また部屋の中にマンションのアラーム鳴ったけどすでに揺れてたわー。近いからしょうがない。揺れは大きかったけれど、うちでは一瞬だったな。。。千代田区が5弱か
05-05 05:23

千代田区だけ5弱を観測して、あとの都内は震度4か。ヘンなの
05-05 05:26

なんか今の地震で気になって地震情報を見てみたけれど、ここ数日、飛騨で頻発しているのだな http://t.co/NSu4DwM7fj
05-05 05:31

ああ、そういえばニュースになっていたな。http://t.co/i7FMqgGoX3
05-05 05:32

すぐそばのビッグサイトでコミティアやってる
05-05 13:13

今日は銭湯いけば菖蒲湯やってるかなー。
05-05 13:14



メカクシティアクターズのEDみていると、AngelBeatsを思い出す
05-05 19:36

前にいったことある鳴子温泉郷をNHKの温泉クイズで紹介している。鉄分含んだ乳白色のお湯に浸かった後、緑色の硫化系の温泉に入ると化学反応で真っ黒に。おもしろい
05-05 20:17

今日は子供の日なので地元の銭湯いったら菖蒲湯やっていた。久しぶりに入ったな。そして東京銭湯お遍路というものがあるのをちょっと前に知ったので、スタンプノートを購入。湯巡りマップとセットで300円。26湯、88湯でそれぞれ証明書もらえる。 http://t.co/djsfTl6XWd
05-05 22:48

4級に合格するか、お遍路26湯の証明書で、銭湯検定3級の受験資格を得る。今までも行った所あるのだけれど、お遍路なんてシステムあるの初めて知ったからな・・・また行かないと。 http://t.co/nBDQkwxzaz
05-05 22:50

殺人事件の半数を占めるのか。親族間殺人。しかし、理由はいろいろあれど、なんとなく、生物的な運命に翻弄されている気もするな、こういうこと。他の動物の共食いじゃないけれど、数合わせっていうか、そういう見えない力もあるような気が、たまにする。人間だけ例外って無いと思うし
05-05 23:03

そういえば今いってきた銭湯、人工炭酸泉だった。ぬるめのお湯で、小さい気泡が体に付いた。ラムネ温泉ほどではないけれど、じんわり温まる。一方、熱いお湯のほうが菖蒲湯だった。本当に熱くて、良い感じだった
05-05 23:07

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

