TOPスポンサー広告 ≫ 06/04のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/04のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/04のツイートまとめ

hondy3

大戸屋ポイントが貯まったので定食無料で食べられた。4月から2ヶ月かかった
06-04 01:10

なんか急にこんな像あったけど、夜ライトアップされているのを見たらびっくりしそう http://t.co/fOj0CKzajK
06-04 01:15

憲武展もバルテュス展も両方みると3000円かかるんだよな
06-04 03:17

今週後半は銀座画廊の夜会がある
06-04 03:18

metro free wifi便利なんだけど、つながる駅と、全然つながらない駅ある
06-04 20:02

有明小学校、すぐそばだ。朝、小さな女の子ひとりで学校向かってるの見て、危険だなって、今日思ったばかりだったのに・・・ トラックにひかれ男子児童死亡、東京・江東区 http://t.co/mVmmskwO2m
06-04 20:52

有明のマンション組合で取り組まなければ駄目だと思うな。集団登校や下校やってるのは見るけど、それと外れて歩いている小さな子も多い上に、下町と違って、大人が道路に立って誘導したりって、有明辺りはほとんど見かけない。トラックが非常に多いのだから、本腰入れて対策すべき
06-04 20:55

そもそも毎回事故のたび思うけど、大型トラックは曲がるとき、小学校低学年くらいの子ども、見えていないんだよな。それ自体が根本的な問題。問題っていうか、欠陥
06-04 20:58

人感センサー、大型トラックから順番に強制的に取り付ければいいのに。事業者負担で
06-04 21:03

イオン系女子
06-04 21:09



今更だけれど、SHIPSでSwalletを購入。Swalletはカードとかお札とか鍵とかをざっくり挟んで使う、ゴム製のウォレット。apeのコラボモデルもあるのだけど見つからなかった http://t.co/eS83KnXV3i http://t.co/Hebu56CyVE
06-04 21:40

これか。株主優待か。 http://t.co/b90jZtuDJD
06-04 22:28

バケツリレーがバケツリレーになっていない
06-04 22:43

日本餃子協会・・ http://t.co/JpVMG6Gymh
06-04 22:47

探検バクモン、軍艦島。
06-04 22:55

行きたいなー軍艦島。もっと昔、自由に島内歩けるときに行きたかったな。そういう意味では、無くなる前に九龍城も行きたかった、。。
06-04 22:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

