TOPスポンサー広告 ≫ 06/08のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/08のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/08のツイートまとめ

hondy3

現在発売してる雑誌+DESIGNINGのおまけについてる肌色チャート、絵を描く人には便利そうだった。小麦色、とかいろんな肌色パターンが実際の絵で色見本みたいになってる http://t.co/DjnHwi0ZVm
06-08 01:11

最近LOFTでカーボン製の超軽量折りたたみ傘持ってみたのだけれど、予想以上に軽かった。100gくらい。傘の重さじゃなかったな
06-08 01:25

週アスの、こんぱそことぱーつのぱ、次が最終回なんだな
06-08 01:27

なんかアキバって、ああいうこんぱそみたいなのが、もっと必要だと思うのだけれど。いまの変わっていく方向性は、らしくないっていうか、アキバじゃなくていいじゃんって思う。別のところに作ればいい流れだなって
06-08 01:28

そういえば、ウォーホル展開催しているときに、海外では、ウォーホルの新作が発見されていたんだよね。ウォーホルが、PCを使って描いた絵がフロッピーディスクに保存されていた、って。今はそういうものも作品として残る http://t.co/MiNgurhQAg
06-08 01:47

勝手に消えるし、気付くポイントはあるとはいえ、いろいろ悪用されそうだなぁ たった数秒で偽サイト!http://t.co/k2UNh0ctxW
06-08 04:09

なんだか最近、殺人事件多いな。それも短絡的な
06-08 04:21

秋葉原の事件から6年か。そして当時も、6月8日は日曜日か
06-08 13:18

木梨憲武展最終日やはり混雑しているのだな
06-08 15:08

ipod touchで使っていた月3800円のwifiを解約して1ヶ月経過するけれど、なんだかそんなに困っていないな。。家は無料回線あるし、通勤経路やカフェも何かしらホットスポットがあって、繋がらないところでも電子書籍読んでいるだけだし、このままでもいいのかも。。とか思い始めた
06-08 15:19



とりあえず東京メトロは駅ごと無料回線あって助かる
06-08 15:20

公安調査庁・・・。アニメで現実世界を再現して作品に落とし込んでいくなんてことはよくあるけれど、最近では、それを現実世界が逆輸入して、なんか現実がどんどんアニメっぽくなっていく感覚もある http://t.co/YGBQWTwqPr
06-08 15:36

これはきになる USJ「ハリポタ」エリア、ホグワーツ城内部が初公開!「動く肖像画の廊下」が完全再現!http://t.co/ejXGLKvVcw
06-08 19:17

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

