TOPスポンサー広告 ≫ 06/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/13のツイートまとめ

hondy3

ブラジル vs クロアチア
06-13 05:13

キーパー忙しいな・・・
06-13 05:24

ゴールしたかどうかの判定にカメラ判定導入されているけれど、ユニフォームとボールにタグみたいの仕込めば、オフサイドかどうかの判定も自動ですることができそうだな。よく誤審あるし
06-13 05:27

このスタジアムの盛り上がりか。ブラジルと戦う国すべてがたいへんだ
06-13 05:31

グーグルマップ、人型の人形みたいの、ユニフォーム着てる。。
06-13 06:19

ブラジルは防御力どうこうより、圧倒的な攻撃力だなー。ひとりでゴールまでいける、すぐに。。
06-13 06:51

高校生の作品か。。すごく惹かれた。CampusノートのCMっぽい 高校生がプロジェクションマッピングをやってみた!普通のキャンパスノートが 超かっこ良くなってるwwwwhttp://t.co/FHuwu4nfr3
06-13 07:49

ハイキューの大きな広告が渋谷駅にあった
06-13 12:37

雨が来て、去って、暑い
06-13 15:09

ジャーナルスタンダードで雨宿りと買い物して、澤乃井でざるうどん食べて、ヒカリエ。入り口でストラックアウト的なイベントやっていた。あと、ガリガリ君が通りかかった http://t.co/8eDvhyxFM1
06-13 15:16



通院したけれど、今回から医学管理料がかかるということで、診察料上がった。。月1しか行かないけれど、薬代とあわせると、なかなかだ
06-13 19:50

来週で終わりなので、通院のあと、上野のバルテュス展を観に行った。金曜日なのにそこそこ混んでいた。週末なら大混雑だろうな。夢見るテレーズはやはり目を惹く。あとはアトリエ再現。思ったより、大きい作品の展示は少ない印象だった http://t.co/FfgOmOMIYk
06-13 19:56

上野公園のスタバ:) http://t.co/rxOZV1nh5Y
06-13 19:58

上野公園久しぶりだけれど、良い感じだ http://t.co/9GrJ5RxJB9
06-13 20:01

簡単すぎる掛け算法か。たしかにすごいけれど、桁増えると数えるのたいへんだなぁ。でもまぁ応用は利くし、何かに使えそうhttp://t.co/wS6ccFaP2J
06-13 20:11

東京タワーが下半分しかライトアップしていない。上真っ暗、下ピンク。遠めに見たら、低いビルみたいな
06-13 20:44

ピカソはバルテュスを、20世紀最後の巨匠と評したそうだけれど、1908年から2001年まで生きた人だから、1900年前半の西洋絵画をみつつも、同時にカラー写真が残っていて、それを篠山紀信が撮っていて、すごく遠いところと、身近な現代日本が密接につながっていて、不思議な感じがした
06-13 20:50

そういう風に感じる画家は、今後出ないだろうな。現在も作品つくっている人の展示をみると、現代アートだなって思うし。そういう意味では、20世紀最後の巨匠という言葉もしっくりくる
06-13 20:51

コンゴ意味わからないhttp://t.co/lipFsRR7wu
06-13 21:00

スカイマークもどんどんわけわからなくなってるな。どうでもいいから、最近流行りの急な欠航だけはしないでほしいものだ。飛行機で一番重要なのは安全で安定した運行のみ
06-13 21:04

介護つき住宅とか、老人ホームの入居費用や月額みると、自分の資産という感じでもないのに、マンション買うのと変わらないかそれ以上で、それなのに現場にお金出ない仕組みがよくわからない
06-13 21:21

シェアハウスみたいなとこに入るのに数千万かかって、さらに月額十万以上とられるとか、意味分からない・・・
06-13 21:22

中国の経済は、この先、急に終息していく気がするなぁ。。ここまではいろんな国がわれ先に中国にって感じだったけれど、いまは人件費も以前より高くなって、しかも面倒な摩擦あって、中国に出すメリットがすごく減っている。この先も、無い気がする。人が多いだけ・・・
06-13 21:29

この広告撮ろうとおもったら、やたら人が通るから難しかった
06-13 21:39

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

