TOPスポンサー広告 ≫ 06/14のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/14のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/14のツイートまとめ

hondy3

カメルーン・・・
06-14 02:52

日本初戦は現地時間夜10時か
06-14 03:05

ファンペルシすごっ
06-14 04:44

ロッベンすごい
06-14 05:11

オランダ魅せるなー
06-14 05:11

む?極洋がさけの中骨水煮缶詰に腐食があったと11日に270万缶回収発表して、今度は13日にマルハニチロがさけ中骨水煮を缶詰内に金属片混入で108万缶回収発表。なぜ同じ種類の商品で同時に http://t.co/0inYRAGQN5 http://t.co/6SpOe55fG5
06-14 05:35

オランダ独壇場。スペインは攻撃しなければならないからその布陣ということだろうけれども、防御力0にしてる感じだな。。
06-14 05:37

キーパー抜かれたらハンドしてとめればいいんじゃないの。まだロッベンどフリーよりPKのほうがマシな気がする・・・
06-14 05:38

W杯初戦で負けると決勝T行けない確率すごく高くなるからなぁ。。スペインここで消えるか
06-14 05:42

オランダは3人もいれば、スペインのディフェンス全部抜けてるなー。。スペインは攻撃布陣にしても全然攻め込めていない。オランダが人数不足していないものな。。
06-14 05:47



これはでも、オランダと戦うチームは、いくら個々が強いチームでも、防御力上げないとこれくらい点差つけられるっていうことだな。。この先も怖い
06-14 05:53

とりあえずロッベンとファンペルシが速い。ボール持っていても、持っていない人が追いつけていないくらい速い
06-14 05:56

チリには負けない気がするけど。うーん。スペイン消えたら残念だな
06-14 06:04

次はHKDか
06-14 07:23

今日は55.5kgまで落ちていた。かなりぶりの55kg台。2月の63kgからそれなり落ちてきた。運動は大してしていないから、食事量変えるだけで落ちてくるものだな
06-14 21:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

