TOPスポンサー広告 ≫ 06/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/22のツイートまとめ

hondy3

アルゼンチンまだ点取らないのかな?
06-22 02:23

イラン魅せるな
06-22 02:25

グーチャン惜しい
06-22 02:44

イランわかりやすい。全員で守って、たまにカウンターパンチ
06-22 02:45

オーストラリアもオランダ相手に、最初守り固めていたけれど、やっぱり強いところと戦うには、そうしないと失点するよな。。
06-22 02:48

滅っし!
06-22 02:49

Angel Di Mariaって名前かっこいい
06-22 02:52

やはりこう、最後まで空気になって存在感を消して、1回だけ仕事をする、ということか
06-22 02:54

そういえばポルトガルはだいじょうぶなのかな
06-22 03:00

マンションバーラウンジで、芸能関係者のそれなりの地位っぽい人同士が、今度やるイベントか何かの打ち合わせしてる。そこに女性もきて、ロマネコンティとか開けてる・・・。独特の雰囲気あるから分かるな
06-22 16:18



買ったばかりのnano.universeのシャツ。内側に、ワンポイントで、ユニオンジャック的なボタン付いている。第一ボタン外して着ると、これが表に見える感じになる。結構良い。色違いでもう一着欲しいな http://t.co/rgtvORl2ol
06-22 16:24

アーバンリサーチのこの仮想試着機面白い。リアルからネットに一度行って、新しい技術持ってきてまたリアルに、っていう流れが色んなところにできている気がする。関係ないけれど、GUの、試着したまま街に出て行ってどうぞっていうサービスも面白い http://t.co/ZSQcTAOLxl
06-22 18:23

週末になると引っ越しの準備で忙しい。主に下見だけれど。今のところは、毎日ホテル暮らししたいっていう考え方から始まって、プール付きマンションがいいんじゃないかってなって、しばらく住んだら出ようって決めていた。どんなところでも、慣れるし飽きることは分かった。変化は欲しい
06-22 19:17

環境面では、飛び込みで入院できる大学病院が近かったのは助かったな。。オリンピック決まる前に借りたけれど、今後はオリンピック効果で高くなっていくだろう
06-22 19:19

明智光秀、いつも、そうか光秀か、ってなる
06-22 20:07

ごはん。
06-22 21:00

冷蔵庫の中をざっくり賞味期限でゾーンわけして、期限近づいたらランプか何かでわかるみたいな、そんな機能便利そう
06-22 23:22

一週間フレンズも最終回
06-22 23:54

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

