TOPスポンサー広告 ≫ 06/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/27のツイートまとめ

hondy3

外国人アルバイトの増加をWBSで紹介している。たしかに飲食店やコンビニなどでは急増している。逆に日本人はどこで働いているのか・・・
06-27 00:02

小中高生は学生とは言わないんだよな。法的には。つい忘れそうになるが
06-27 00:04

ドラクエ2を始めた。500円。ちょうど良いね。値段も分量も http://t.co/sTxIU7sxSr
06-27 01:07

キーボードマガジン7月号に冨田勲×小室哲哉のシンセサイザー談義がのっていた。昔のシンセサイザーと、いまのシンセサイザーと。それぞれ、何に気になっているか、みたいな。面白い対談
06-27 01:17

ポルトガルは21番にボールを集めるんだ
06-27 01:45

今回はボスニアが印象に残ってる。最初の1点も、勝利も。誤審の不運もあったけれど。なんか国が見えた
06-27 01:57

RTの「アクションゲームやりながら無意識に理解してること」は、枯れた技術の水平思考の横井軍平の、登場キャラがそのまま操作説明になっていること、にそのまま結びつく。重要なことなんだよな。たぶん、ゲームじゃなくても。UIなんでも
06-27 02:00

うぉー今回波乱だらけだなぁ。イタリア、イングランド、スペイン、ポルトガル、、全部一次リーグ敗退かぁ。。。
06-27 02:55

バーできになるメニューはじまった。スパの出口に、風呂上がりセット(ビール+枝豆=500円)、お夜食セット(シェフの特製カレー+ビール=1000円)なんて書かれたら気になる
06-27 22:35

焼きうどん・・・
06-27 23:11



大槻香奈さんから個展DM届いた。大槻香奈実験室その1と、滅んでゆく、朝焼け、いつか。いずれもgallery near。2枚とも、色合いが何かこう、気にさせる http://t.co/3kKbyh0R1M
06-27 23:18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

