TOPスポンサー広告 ≫ 06/28のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/28のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/28のツイートまとめ

hondy3

とても面白い。この視点が重要だとおもう。物理的にだったり、概念的にだったり、数学的にだったり・・   ドーナツを穴だけ残して食べる方法はあるのか? 【学者たちが真剣に解答】http://t.co/xvIpcA044B
06-28 06:20

さて、タニタ食堂の100kcalデザートシリーズ。パンナコッタベリーソース食べる
06-28 06:25

主力。。不思議爆発! http://t.co/wIX0dZDZoC
06-28 07:14

ドラクエ2、戦闘にオートボタン欲しい
06-28 08:09

ちょっと前の未来イメージが、今の時代か。結構、映画とかアニメとかの描く未来って、実現されていたりするから、或いは。スマホだってそうだし、技術の進化を無意識の内にか計算か、作品に込められているものは多い。もしくは、それを観て育った世代が作る未来が過去の作品に誘導されているか。。
06-28 08:32

もう使徒きちゃうよ。。はっ。最近安倍さんが急いでいるように見えるのはまさか
06-28 08:33

別にロボットを進化させなくても、全然違うアプローチで同じことできるのかもしれない。でも、頭の中のイメージはロボットしかないって思う。しかも人型の。確かに色んな研究で、最適を求めるとそこに行き着くのだろうけれど、でもなんだか誘導感
06-28 08:38

来年ついにSIMロック解除義務化か。さらに2年縛り慣習も見直しと、良い流れ http://t.co/AT2pDcb1WT
06-28 15:40

大型のごみ置き場って、そういえば使ったことなかったので、初めて行ってみた。いつもは同じフロアのゴミ捨て場でことたりる。いってみると、洗濯機とか、ソニーのサラウンドシステムとか、いろんなものが捨ててあった。。
06-28 19:02

タワーマンションの大型ごみ置き場って、ちょっとしたリサイクルショップだな
06-28 19:03



大型のごみを捨てるのって有料だから、手間なんだよな。。それなりの規模のゴミ捨て場とオークションをリンクさせると利用者がいるかも?
06-28 19:05

ゴーン社長が9億8800万円で話題になっていたけれど、プリント基板のキョウデンの橋本浩氏が12億9800万円でトップ。キョウデンって、グループに大江戸温泉物語もあるんだな  日産ゴーン社長、2年連続役員報酬トップならず…東京商工リサーチhttp://t.co/EfVuI5YS1Y
06-28 19:18

スパ入る前55.5kg、30分ほど入って出たあと54.7kg。大体いつも風呂入るだけで500gちょっと落ちる。あの体重計おかしくないのかな。そして54kg台は久しく見たことないな。。運動全然してないけれど、高カロリーだけ避けて食事するだけで落ちていくものだ。間食もほぼしていない
06-28 20:12

今日は、決勝T チリvsブラジルか
06-28 20:37

いろんな箇所に折り目とか切り取り線入っているダンボール板で、組み方次第で170サイズまでどんな形にも変形させられるダンボール箱あれば、オークション楽なんだけどなぁ。いろんなお店のダンボール置き場見たり、ハンズの梱包材売り場行ったりするの大変。しかもちょうど良いのなかなかないし
06-28 21:36

劇団黒テントかぁ。一時期同僚にここの劇団員の人いて、何回か公演観に行っていた。 俳優の斎藤晴彦さん死去http://t.co/Mh1EiNqHNG
06-28 22:07

今日のアド街でやっていた、神楽坂にある劇団だったな。それより前は、別のところにも観に行った
06-28 22:10

実際はサーチャージ入れて、往復で13000円とかか。でもけっこう安いな韓国
06-28 23:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

