TOPスポンサー広告 ≫ 06/29のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/29のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

hondy3

メカクシも最終回。観てるので7月以降も続くのは、魔法科高校くらいかな?
06-29 00:00

ほとんどブラジルタイムだけれど、たまにくるチリの攻撃タイムが威力高い
06-29 01:47

復帰。。この試合先読めないなぁ。
06-29 02:16

チリは急に来るなー。しかも精度高い
06-29 02:25

ブラジルはちょっと体力温存タイムかな。また攻勢来るとおもうけれど
06-29 02:29

えー勝手にぶつかって倒れただけ・・・
06-29 03:18

ブラジルとチリが、PKかー。最初から全部やってるなぁ
06-29 03:41

PKになるとブラジル有利とかでもないからなぁ。どうなることやら
06-29 03:43

チリのキッカーはみんなすぐに蹴るなぁ。ネイマールみたいなことする人がいない
06-29 03:56

でもこんな試合になるとは。良い試合でした
06-29 03:57



ウィンブルドンでは錦織が戦っている、LIVE
06-29 04:03

晴れた。マンションのプールを通して、向こう側の海が見えるくらいに快晴 http://t.co/3IKQpbXxtr
06-29 15:29

うちの辺りがちょうど晴れてる側と荒れてる側の境目感あるなー。明日まで荒れるっぽい http://t.co/aBVhguov6C
06-29 15:37

出かけようと思ったけれど、やめておく
06-29 15:59

あ、なにも降っていないけれど、ゴロゴロ聞こえ始めた。湾岸。今回は内陸からきてるなー
06-29 16:02

水攻めやばそうなので篭城戦
06-29 16:04

鏡の中の世界は晴れている
06-29 16:12

今さっきまで晴れている写真投稿していたのに、もう外が見えない。高層だと雲の中にいる感覚 http://t.co/ufQ4wSOfgB
06-29 16:25

あ。真上でサラウンドで雷鳴聴こえた。これ、マンションの避雷針に落ちたんじゃないか。初めての聴こえ方
06-29 16:36

井の頭線、冠水で運転見合わせかー。冠水でって珍しいな
06-29 16:48

東京でも湾岸の100m超建物の屋上出ると、山の天気に似てる感じはある
06-29 19:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

