TOPスポンサー広告 ≫ 07/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/05のツイートまとめ

hondy3

戸田奈津子の、おもしろいな
07-05 00:06

サーバント×サービスもまたやってるんだ
07-05 00:31

例年マンションの真横にあがる東京湾大華火祭の鑑賞会の席抽選会が今年も。去年気付いたのは、スパに入りながらみるのが一番良いということ。結構ガラガラだったしhttps://t.co/ZyRIeNswkH
07-05 01:08

ネイマール骨折で欠場かぁ。。
07-05 10:47

そういえば県議謝罪の報道のときには、謝罪に詳しいあの人は出てきたのかな
07-05 11:59

仕込みの関係で今日のランチは12時半から、か。。
07-05 12:02

近代美術館のヤゲオ財団コレクションみてきた。アートを買うなら、という視点で見るのでなかなか面白い。でも値段度外視で買いたいと思ったのは少数 http://t.co/ZuHhcOorBl
07-05 18:10

神保町のブックカフェ。高い本も置いてある。魔術とか妖精とかアートとか充実してた http://t.co/EOMihEelc5
07-05 18:12

食券制の蕎麦屋だけれど、良い意味でらしくない。山形だしご飯ともり蕎麦のセットで500円。麺も良い http://t.co/P6yrE2pDX9
07-05 20:35

九段下に用事あったのでついでに北の丸公園に。田安門から攻め込んで近代美術館にいった。ちょうど武道館で剣道大会もやっていた http://t.co/4AZNnSAEF5
07-05 21:43



神保町散策も久しぶりだった。ボヘミアンズギルドも寄った。2Fが好き http://t.co/50uabUs6mu
07-05 21:45

今日からソードアート・オンラインⅡ
07-05 22:19

魔法科高校とAPS競技コラボすれば競技人口少し増えるかも
07-05 22:21

NHKでSWITCHインタビュー達人達(たち)▽鳥嶋和彦×加藤隆生~ヒットを生むコツ! か
07-05 22:27

先輩ROCKYOUでも戸田奈津子か。昨日のアナザースカイでも出ていたから、昨日の番組表見てるのかと錯覚した
07-05 22:27

次回のrockyouはニコライバーグマンか。これ、お店で見たときしばらく目を奪われたんだった。箱詰めの花びら
07-05 23:29

ソードアートオンラインⅡはじまった
07-05 23:30

SAO放送してから、リアルに似たようなヘッドギアもでてきているし、こういうところから次のイメージができてくることもある
07-05 23:33

SAO2いきなり皇居か。今日偶然にも行ったところだから、なんだかアニメでみるデジャヴ・・・。門みた瞬間にいったとこだーってなった。。
07-05 23:37

中はたしかに、警備厳重でパトカーとか警備員がすごくうろうろ。とまってる車あるとすぐに声をかける。でもこれで聖地化して怪しい人がたくさん・・・・
07-05 23:38

いつの間にかcm
07-05 23:40

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

