TOPスポンサー広告 ≫ 07/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/10のツイートまとめ

hondy3

ベネッセの流出は流出として、ジャストシステムはどうやって入手した個人情報なのだろう。普段からそういう入手ルート持ってるのかな http://t.co/ZqWFok39xz
07-10 01:13

NISAのメリット感じる人って、結局すでになんらか投資している人ばかりだと思うのですよねー。入口にはなりにくい
07-10 01:20

マクドナルドが復調しない原因どうこうとかいろんな記事あるけれど、もっとシンプルに考えて、結局いまの10代20代30代、みんな昼飯、おやつ、どこで何食べてんの?ってところをみればいいんじゃないかなぁ。自分も周りをたまに見たりするけれど、弁当だったり、予想外のもの食べていたり・・・
07-10 01:44

とにかく、ちょっとした食事にお金かけるのばかばかしい、って考え方が、かなり広くあるように思うんだよな。。
07-10 01:45

普段から個人情報の漏洩ニュース、いろんなものを目にするけれども、ベネッセ問題が温度高いのは、なんといっても子どもの個人情報というところだな
07-10 19:51

しかも、メアドとパスワードの組み合わせ、みたいなものじゃなくて住所とか、なかなか変更できないようなものだから、一度流出すると、同一名簿で、どこに何年生の、どんな子どもが住んでいるか、全部わかるわけだし
07-10 19:52

雨がやんでいる隙に帰ってきた
07-10 20:10

B&Bはちょっと前に行ってみましたね。おもしろいやり方
07-10 20:21

PSYCHO-PASS サイコパス新編集版か
07-10 20:23

ババ抜き面白いね
07-10 20:44



山形で東京ドーム68個分浸水ときいても、ピンとこない感がある。他の例えないのかな。さくらんぼの段ボール○個分とか
07-10 21:23

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

