TOPスポンサー広告 ≫ 07/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/13のツイートまとめ

hondy3

CELEOいったらセールやっていて、united arrows green lebel relaxingでも50%offとかやっていた。ちょうど良さそうなシャツあわせてもらいつつ買ってきた
07-13 00:23

もう1着くらいほしいな
07-13 00:24

放課後さいころ倶楽部3巻発売された
07-13 00:35

次の引っ越し先の地元誌を買ってきた。いろいろと見どころもありそうだし、旅行気分でまわってみよう。今住んでいるところは、毎日ホテルライクな感じを体験してみたかったから住んだのだけれど、もう満足なので、次は別のコンセプトで日常を
07-13 00:56

切手は現金化に、ちょうど良いですよね
07-13 00:59

ネリさまぁ~ず。さまぁ~ずの番組増えた
07-13 01:51

今日は有明マンション対抗運動会やっている。マンション対抗って、すごいなぁ http://t.co/5y8g1gSs8s
07-13 11:59

親がここ1ヶ月くらい胸の辺りがたまに圧迫されたように苦しくなるというので調べてもらったら、破れている血管があって心臓カテーテル入れないといけない状態だった。そのままだったらあと数年って言われたみたいだけれど、カテーテル入れてからは大丈夫みたい。昨日会ってきたら普通に動いていた
07-13 12:10

3分くらいで圧迫おさまるらしいけれど、やっぱり、いつもと違う感じが何か出てきたら、精密検査してもらったほうがいいな。今年はそういうことを痛感することが多い。自分のこともそうだったし。あとカテーテル、入院1日で退院していた。早いんだな。。
07-13 12:11

高額療養費を事前申請しているから支払いは数万だったみたいだけれど、あとで返還されるとはいえ、申請していなければ一時的に何十万って支払わなければならない手術みたいだ。高いんだな、カテーテル。。
07-13 12:12



今日のランチは生ハムとトマトソースのパスタ。マンションの屋上で管理人さんと、一雨来ますかねぇとか話しながら http://t.co/aMbcq53hNO
07-13 13:55

小学生向けのベビーシッター養成コースってすごい。そういうのは重要だな、日本でも http://t.co/GnLfSyKMZC
07-13 14:24

天王洲アイルーのスローハウス。こんな場所にインテリアショップあったんだと知って見に来た。ウッディなインテリアが多く、落ち着く。店内にあるSOHOLMでクレームダンジュ。チーズケーキなのだけれど、ホイップ状。甘すぎず、美味しい http://t.co/tPGLqS8rZw
07-13 17:47

モヤモヤさまぁ~ず2「月島・豊洲」。豊洲に来ていたのかー
07-13 17:48

豊洲のモヤモヤスポットってどこだろ
07-13 19:23

今日のNHK大河ドラマ黒田官兵衛はクライマックスの本能寺の変。信長vs光秀vs秀吉。果たして誰が勝つか…
07-13 19:32

ひき逃げで死亡事故のニュース目立つ。逃げなければ死なないのに、ということも多そう。人轢いたらエンジン自動停止してかからなくなるシステム導入すればいいのに
07-13 19:35

櫻井翔の父親が総務省次官候補かhttp://t.co/2U6kKs9Rb2
07-13 19:51

あれ。途中から観たから、ずっと月島だった。豊洲どこまわったのかな、モヤさま
07-13 19:57

さて、本能寺
07-13 19:57

信長の無双も強いが、暴れん坊将軍だったら、光秀軍を全滅させているのかもしれないな
07-13 20:11

あと6時間でドイツvsアルゼンチンの決勝戦か
07-13 21:53

ロッベンって100m何秒で走れるのかな。何でみんなドリブルしているロッベンに、全力疾走で追いつけないんだろう。今大会見ていて、とにかくロッベン速いという印象ばかり残った
07-13 22:05

豆腐のパッケージのビニールは、剥がしにくいものが多い
07-13 22:09

新アニメの「P4GA」って前作と何が違うのか教えてほしい http://t.co/WxC2lOyvlC 主人公が二周目。なるほど。一瞬再放送かとおもった
07-13 23:24

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

