TOPスポンサー広告 ≫ 07/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/18のツイートまとめ

hondy3

オランダからマレーシアに向かう旅客機が、ウクライナ上空で撃墜とか、、、
07-18 05:52

ウクライナの民間機撃墜、誤爆っぽい情報もあるし、ウクライナ軍、親露派いずれにしても、自ら爆撃したとは認めたくないみたいだし、こういうときは本当に喧嘩両成敗でいいと思う。世界中から、双方が成敗されればいい。そういう環境を作っていることが悪だ
07-18 13:50

すぐ横にデパ地下みたいのあって、この時間は30%OFFとかやってる。美味しそうな弁当がいろいろあったので買ってみた
07-18 20:36

おこわとか http://t.co/ddcW1zgmYD
07-18 20:37

会社のすぐそばでお祭りやっていた。千本桜。いや、千桜 http://t.co/vfjXlrPAVV
07-18 20:42

今日は日テレ金曜ロードショーで借りぐらしのアリエッティ。明日公開のマーニーと監督同じだものね。アリエッティ見たあとに美術館で、アリエッティから見た人間の家のサイズを再現したセットを体験して、なかなか新鮮だった。寝て起きたらあの環境いたら、小さくなったのかと錯覚する
07-18 20:46

今度の新居はジブリの三鷹もすぐそばだし、アリエッティの舞台の一部になったところも近い。なので見ていると、雰囲気が似ていて、わくわくしてくる。休みの日に出かけてみよう
07-18 21:17

~そうだ 聖地巡礼、行こう。~ ジブリアニメ「舞台」編! http://t.co/xvR71A3ZdH
07-18 21:21

ここのシーンが好き、人間の生活音が、小さなアリエッティにどう聴こえるか。すごくゆっくり聴こえる感じかな
07-18 21:24

お。久々にセロのマジックSPやるのか。でも今回生放送SPだ。必然的に失敗しにくいマジックのオンパレードになるような気も。まぁ毎回いくつか売りネタあって、それをどういう感じで使っているかが参考になるので、それさえ見れれば良いのだけれど http://t.co/iZRYdK5T1f
07-18 23:50



ここでもいくつかセロの動画観られるのだなhttp://t.co/HEDAqKGi4M
07-18 23:54

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

