TOPスポンサー広告 ≫ 07/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/23のツイートまとめ

hondy3

恋ヶ窪駅行ったのだけれど。日本に4つある恋の駅のうちのひとつらしい http://t.co/kUobWxMzjF
07-23 02:01

松屋の朝定の焼き海苔は必要なのか
07-23 02:14

公園には行きづらくても、マンションにそういうコミュニケーションスペースあれば 自然と人が集まってくる。管理組合の努力次第で、いろんなつながりを作りやすいかもしれない。ファミリー層多いところだと、マンション共有スペースがママ友の集まりみたいになってた。W杯一緒に見たり、イベントも
07-23 03:40

衣類や家電が中国製でもあまり抵抗はなくなっているけれども、食品が中国製っていうのは、ものすごく抵抗があるし、事前にわかるなら全て避けたい。一時期、食品偽装が問題になったけれど、それよりも、特にファストフードやコンビニなどで、食材が中国製かどうか全て表示してほしい。避けるから。
07-23 07:48

マックはナゲットの製造を別の中国企業に切り替えたらしいけれど、切り替えても中国かっていうところがもう食べる気失せる。ファミマは工場チェックはしていたけれど原材料まで見ていなかったらしい。チェックすべき
07-23 14:20

ベネッセの情報漏洩とマックナゲットの食品品質の問題は別物に見えるけれど、いずれも人件費なり材料費なりをとことん安くしようと追求した結果でもあると思う。安ければいいじゃダメだな。食品と個人情報管理は。食品なんて、担当者は自分の子供に食べさせられるものかどうかで選んで欲しいな
07-23 14:26

ランチはインド風カレー。フィンランドのポスター展を眺めながら http://t.co/kiCeEyC76p
07-23 14:38

帰ったら盆踊りやってた。何曲も何パターンもの踊りを、飛び入りで参加したような人までそつなく踊っていた。すごいなー、楽しい。アンコールに次ぐアンコールでなかなか終わらない。明日もまた踊るらしい。久しぶりに祭りらしい祭りみた。いいな http://t.co/Yyl8aXY9pW
07-23 21:38

帰って来いよーとか大東京音頭とかいろいろ踊っていたけれど、帰って来いよーは良かった。明日も間に合ったら来たいな
07-23 21:46

こういう街なんだな。いろいろ発見あって、好きなポイント増えていく。若い人でも踊り上手い人いたなー。手先の動きまで丁寧で、振り付け覚えるのに参考になった
07-23 21:52



台湾で50人のった旅客機墜落というニュース速報が。飛行機の事故や事件って、いつも続くイメージ。。確率なんて、当てにならない
07-23 22:28

期限切れ肉、、、上海福喜から日本国内への輸入量は今月21日までの1年間に計5956トンだったと明らかにした。輸入業者への聞き取りではファミリーマートに約180トン、日本マクドナルドに残り全量が納められ、流通先はこの2社に限られるという。。ナゲットずっと食べていない。。
07-23 22:43

弟が近いうちに海外いくみたいなんだよなー。空港も例のマレーシア機の出発したとこだし。さすがに、逆に対策されていて安全だとおもうけれど、なにはともあれ、気をつけて行って来てもらいたいものだ。
07-23 22:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

