TOPスポンサー広告 ≫ 07/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/25のツイートまとめ

hondy3

スカイマークはやはりwifi無料で提供してきましたね。それで利用者増えるなら、ちまちま数百円とるんじゃなくて、無料で提供するのが正解だと思いますね
07-25 14:26

定食屋だるまやで肉じゃが定食。590円。こういう個人経営の定食屋が少なくなってきているので、貴重。先日はコロッケ定食食べた。学生も会社員も一緒にいる http://t.co/W3mTEPMAza
07-25 21:26

3年ぶりにラジオ会館が復活したので行ってきた。アニメやコミックやフィギュアやカード。秋葉原を凝縮したような感じ。20時閉店で下りエスカレーターが大変なことに。閉店時間早いな。あとエスカレーター横のみずほ銀行ATMはパス見える http://t.co/DDNxG88Up5
07-25 21:30

パーツのぱを読む為だけに週アスを立ち読みするくらい好きなのだけれど、最終巻。書泉ブックタワーで買ったら生原稿が付いていた。。びっくり。本楽と入輝(あと店長)のシーンでなかなか良い。天戸と菜瀬美のも欲しいけれど。ホワイト修正が生々しい http://t.co/rNc4KnyQYb
07-25 21:41

ラジ館でパーツのぱの同10巻をみたら、帯が、抽選で100名様にって書いてあったから、最初から付いてるのはあまり多くはないのかもしれない。生原稿付き。普通に800円だし、何冊か買っても良いくらいのすごい特典だと思う。よくある劇場版フィルムコマよりもすごい。初めて見た、こんな特典
07-25 21:43

はりぽた。これみると、USJいきたくなるね
07-25 21:51

応募の100名に抽選で、のほうは原稿1枚丸々なんだな、きっと。でも一こまでも生原稿ついているのはうれしい
07-25 21:57

中国のほかの会社のにする、とかいっていたマックのナゲットだけれど、中国は全部やめたらしい。まぁ、当然といえば当然だけれど、タイも安心できない。ベトナムのししゃも問題も同時浮上したし。国産にすればいい、全部。国産回帰
07-25 22:56

帰宅ラッシュ時に中央線快速の下りに乗っていると、途中途中の大きめの駅で、少しは人降りるものの、ほとんどの人が降りない。なんで?って思ってそのまま乗っていると、最初に大きく降りるのが、武蔵小金井駅、次が隣の国分寺駅。中野から三鷹までに便利な駅たくさんあるのに。。
07-25 23:26

だから通勤快特の停車駅があんな感じなのだな。。なんか、三鷹よりも武蔵小金井のほうが利用者多そうだけれども
07-25 23:32



家賃相場がガクッと変わって、それなり便利みたいな感じなのだろうなぁ
07-25 23:33

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

