TOPスポンサー広告 ≫ 07/26のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/26のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/26のツイートまとめ

hondy3

土曜日はいよいよ、隅田川花火大会だなぁ。今年は晴れるといいね
07-26 00:29

マクドナルドも、ポテトとコーラしか提供しないお店を出してみたらどうだろう
07-26 00:33

それぞれ100円で
07-26 00:33

アナ雪も妖怪ウォッチも、なぜここまで人気なのかいまいちわからない。人気が出そうというのはわかるけれど、それを超える部分。話題になってから始める、2次3次の人が多いようには思うけれど。最初は興味もなかったけどみんな見てるからとりあえずみたいな
07-26 05:22

散歩していたら、モヤさまでも紹介されていたふくろう茶房があった。家のすぐそばだったのか。。入口に普通に、でかいフクロウとイーグル?がいて、中にもたくさん。首かしげてる、今年生まれたばかりの子を、手に乗せたり、肩に乗せたりさせてもらった http://t.co/sOdTkyroGy
07-26 17:30

フクロウ、手に乗せて、頭なでてると指かんでくる。痛くはない。かわいい
07-26 17:39

お鷹の道を散歩。七重の塔跡とかある。道中無人販売で野菜売っているところもたくさん。便利な町と、散歩できる歴史ある風景がいい感じにミックスされてる。駅徒歩20分圏内に凝縮されている。おたカフェのトマトジュースとヨーグルトおいしかった http://t.co/MthPXPlGmv
07-26 18:09

こんな感じで手に乗っけたり、肩に乗ってくれたり http://t.co/F6l9MkcVxu
07-26 18:26

にしても今日は暑かったな。もうすぐ隅田川花火大会
07-26 18:35

日本に3羽しかいないらしいフクロウもいた。120万円で売っていたり
07-26 18:44



隅田川花火、第一会場と第二会場。第一会場はもうすぐ19時5分から打ち上げ開始みたい
07-26 18:57

27時間テレビもはじまってる
07-26 19:02

隅田川花火大会テレビでみてるけれど、外でも花火の音がきこえはじめた。近くでやっているのかな
07-26 19:24

あー立川で花火大会やっているから、その音か
07-26 19:24

窓に振動伝わるくらいに、立川花火でどーんって聞こえる
07-26 19:31

蛭子能収がなかなか上手い花火の絵を描いた
07-26 20:39

あ。ポケモン花火だ
07-26 20:42

エアコン2個はいいけど、同じ種類のってハマるだろうな
07-26 22:15

なんか、アキバblogに自分のTL取り上げられていた。びっくり。普通に読んでいたらhondyさんって書いてあるのだもの http://t.co/a0NURjuXiO
07-26 22:48

パーツのぱの記事でコメント使われているのはうれしい
07-26 22:49

アキバが、大きな枠でサブカルというところでは変わらないのかもしれないけれど、でも街に住んでいて感じる変化があって、そういう状況の中でも、パーツショップをテーマにマンガ描いてるところが好きだった。やっぱこんな感じだよなーっていう
07-26 22:55

英語の安河内がrock youに出ているけれども、やはり聞き入ってしまう。教えるのが上手い人というのがわかる
07-26 23:14

北朝鮮が日本海にミサイル沈めまくっているけれど、それ、全部食料にして国内に打ち込んだら少しは国力回復するはずなのに、と思う
07-26 23:22

さてSAO2。結局今期も一番好きな作品
07-26 23:29

このSAOでやってる、いろんなゲームでキャラコンバートできるシステムが普通に出てきたら流行ることもあるかも
07-26 23:37

バイクのシーンでff7思い出した
07-26 23:55

銃剣使えばいいんじゃない
07-26 23:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

