TOPスポンサー広告 ≫ 07/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/27のツイートまとめ

hondy3

アリエッティのときも種田陽平展に行って、その世界そのもののセットの中に入り小人感を味わったのだけれど、マーニーでも開催するのですね。思い出のマーニー×種田陽平展。7/27から、江戸東京博物館で。湿っ地屋敷を再現していて中に入れるぽいhttp://t.co/IzOU2G8Lwj
07-27 01:11

たてもの園の立体建造物展も気になる
07-27 01:11

【ジブリ】激レア原画も! 名作の世界がよみがえる『ジブリの立体建造物展』レポ【写真満載http://t.co/w9wZRDD6NO
07-27 01:12

国分寺で食事したところ、甚五郎、だるまや、THIS IS THE BURGER、BURNNY'S CAFE&DINER、広東料理オトメ、、あとは喫茶店とかいろいろ
07-27 01:34

怒りながら笑っているような空になってきた、とおもったら、あっという間に大泣き。雷近くに落ちたな・・・
07-27 14:47

まぁ今日は昼過ぎからそうなるってわかっていたから、早めに行動した
07-27 14:55

もう雷どっかいった。足はやい
07-27 15:07

長崎で猟奇的な事件あったな
07-27 18:35

爆発しそうな雲 http://t.co/MSpXv3fWuU
07-27 18:40

今日は午前中から、西国分寺まで歩いてみたのだけれど、暑さで死にかけた。。 http://t.co/i0PAQMsaDD
07-27 18:47



西国分寺駅前のマンション群が、なんだかとても不思議なデザインをしている。巨大な遺跡みたいな http://t.co/AqnaJQ6HEe
07-27 18:54

散歩の目的地のひとつが、クルミドコーヒーとブックスオリオンだったのだけれど、クルミドコーヒーは混んでいて入れなかった。また今度。ブックスオリオンは、なかなか入口見つけられず。改札の中だった。。 http://t.co/qAVI5J6B20
07-27 19:05

周辺散歩するために地図を入手したり本を買ったりしているのだけれど、昨日いった国分寺跡は3億円事件の車乗換地点ってある。その道を一駅隣にいけば、アリエッティの舞台ってあったり、さらに進めば、ジブリのスタジオがあったり、雰囲気つながってる http://t.co/dd2WW7gRWc
07-27 19:15

ちょっと立ち読みして、絵とか雰囲気が良かったので買った漫画。1冊で完結だけれど、よくまとまっている。神様がうそをつく。 http://t.co/VRFFP8ZtPo
07-27 19:23

お昼はまた甚五郎で食べたのだけれど、もりそば&うどんにして、麺つゆ2種類出てきてちょっと戸惑った。薄い色のほうは素麺食べるときにつけるやつみたいな感じだった http://t.co/7MvhjIuY6H
07-27 19:31

ということで、SMAPメドレー
07-27 19:32

45分ノンストップ生放送メドレーで、ちゃんと歌っているな。マイク外したり、ちょっとアレンジしたりするからそれも分かるし、最後まで乗り切れると良いな、SMAP
07-27 19:35

ようやく折り返し地点かー。45分歌い続け踊り続けるって、きついだろうな。サッカーのハーフみたいなかんじ
07-27 19:37

しかも24時間くらい番組やってきたあとの45分ノンストップライブって、本当に限界だろうなぁ。。
07-27 19:41

SMAPのBEST FRIENDは'92か。良い歌
07-27 19:56

SMAP45分メドレーの最後はデビュー曲Can't Stop!! -LOVING-か
07-27 20:01

そして官兵衛は中国大返し
07-27 20:07

27時間テレビ前に湾岸離れたけれども、まだ住んでいたら、夜中でもフジテレビまで歩いていける距離だったし、何かやっているところに行くこともできたな
07-27 20:23

八王子の事件、19年か。19年経過していることを考慮すると、情報を持っている可能性ある人は、当時近辺に住んでいた人だけだろうな。それ以外を分析すると、既に犯人は他の事案で捕まっている可能性もある。拳銃持っていたわけだし。事件直後から3年以内に捕まった人で、拳銃所持の人再調査とか
07-27 21:00

よく、他の事件で捕まった人が、もっと前の殺人事件の犯人だった、なんていうことも多いしな。。仮に国内にいた場合、3人を拳銃で殺害するような人間が、普通に生活できているわけは無いと思うんだよな
07-27 21:01

晩ごはんはタイガー亭。焼きまん餃子が、一口サイズで食べやすく美味しい http://t.co/a6LZIYDKMa
07-27 22:02

タイガー亭とレオーネドーナツが道路一本隣同士で、トラとライオンが向かい合ってる場所なのか
07-27 22:11

かなり久しぶりになんとなく福岡の高校リストを眺めていたら、香住丘普通科がいつの間にか新宮や宗像より上のランクになっていることに気付いた。昔、校舎が綺麗になったときに下見行ったときは、まだその2校よりは下だったのだけれど。SELHiの指定は大きそう。今は東区公立2位になるのかな
07-27 22:22

最近多いけれど、本当に考えないといけない部分だなhttp://t.co/PD84Or33iY
07-27 22:50

残響のテロルは専門家が参加しているだけあって、セキュリティ関連の内容がリアルだな
07-27 22:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

