TOPスポンサー広告 ≫ 07/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

hondy3

以前、演劇の間の無音の場面で、咳をする人が多かったことに苦言を呈した演者のことがニュースになっていたけれど、やはり、ショーの空間は観る人も一定の配慮をして、全員で作るものだと思う。ライブは全部そう。マジックも、簡易なものをみる場合はまだしも、ショーとしてみるときは配慮が必要と思う
07-30 02:48

ランチは神田の夢の郷。アイスコーヒーが無料だった。なかなか落ち着く感じ。鍋の予約があったらしく準備していた。暑いのに http://t.co/oi3fT5ByPV
07-30 20:03

明日のバイキングに、ネイマールが生出演するのか。まぁ、腰やって暇だろうし。。
07-30 20:55

塩のはちみつレモンが美味しい
07-30 21:06

孤独のグルメ 第4話「東京都八王子市小宮町のヒレカルビとロースすき焼き風」
07-30 21:07

いつもベッドサイドに置いている灯りを、床置きしてみるとまた良い雰囲気に http://t.co/NYUxP9Hh2f
07-30 22:34

実際のところ、こんな煌々とはしていないのだけれども
07-30 22:35

アロマのリードも本数増やしてみた。これくらい増やしても、そんな香り強くはないなって思って。いろいろ探り探り http://t.co/ePVM5ANsBD
07-30 22:44

またフクロウをもふもふしたくなってきた・・
07-30 22:48

カタンのブラウザ版が無料公開されましたね http://t.co/jcUxjOggOd
07-30 22:54



昭和62年の50円玉って、全てが一般流通していなくて、貨幣セットみたいなものに組み込まれたものしか存在しないのですよね。しかも77万枚ちょっとだったか、発行枚数。未使用なら5000円以上、使用されているものでも1000円以上の価値ありそうだし、50円玉手に入ったらつい見てしまう
07-30 23:47

ビックリマン原画展か
07-30 23:48

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

