TOPスポンサー広告 ≫ 08/02のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/02のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/02のツイートまとめ

hondy3

シーガイアのオーシャンドーム解体かぁ。。2007年から閉鎖していたのですね。宮崎住んでいたときは何度か行った。。 http://t.co/O1zOIEbR6D
08-02 00:18

すき家の労働環境のニュースがよく流れているけれど、労基が一斉に入ってみたらいいんじゃないの、抜き打ちで
08-02 00:28

HMVがレコードメインのショップを渋谷にオープンするのか
08-02 07:16

雨天時の、川岸のキャンプは危なすぎるな。。
08-02 07:34

小窓のカーテンが既定サイズがなくオーダーカーテンになるから、ハーフのブラインドを2個取り付けることにしてみた。木目カラーだけれどアルミ製でカーテンレールに取り付けられる。値段も言わなければわからない1個500円程。高いのは重いので http://t.co/tdKXXM2hdi
08-02 13:25

カーテンレールへの取り付けもそんな手間ではなかった。一部組み立て含めても、2個30分もあれば完了する
08-02 13:26

アルミじゃないな。なんか樹脂製らしい。なので軽量というのもある
08-02 13:38

東小金井を散策。スタジオジブリに来てみた。美術館ではないので、ここに来ても何も無いのだけれど、でも、一度来てみたかった。周りは何も無くて、オリーブガーデンという園芸店があるくらい。所々の小径に、作品に近い雰囲気のところがある http://t.co/vfjR7TRhaq
08-02 17:20

東小金井駅近くの喫茶もみの木で休憩。アイスコーヒーとソフトクリーム。生き返る。寒天をサービスでいただいた。美味しい。近くで盆踊りの準備してる。中央線沿いはどこも盆踊り http://t.co/6SIis9Fhir
08-02 17:35

スタジオジブリを後にして、隣の駅の武蔵小金井へ。ちょっと迷ったのだけれど、これは、、、という異質な小路を発見。アリエッティの舞台、はけの小路。周囲の雰囲気も似てる http://t.co/NxzcJNaXTE
08-02 19:14



はけの小路は、名前も何も書いていない反対側から入ったので、抜けてから、名前見てああやっぱり、ってなった。吸い寄せられる雰囲気がある http://t.co/rGj5D8QEM6
08-02 19:22

暗くなる前に辿り着けて良かった
08-02 19:24

3時間程の散歩だけれど、ジブリ~はけの小路まで、武蔵野は濃い散歩ができる。道中の喫茶店のおばさんがおにぎり握りながら、食べてく?って言ってくれたのも嬉しかった。はけの小路が、アリエッティで使われているのはラスト、やかんで旅立つところ http://t.co/C6q2DMTZiJ
08-02 19:50

亀戸天神社の祭りでガスボンベ爆発か
08-02 19:53

妖怪ウォッチタイプ零式の人気がすごいなー http://t.co/rq74CVr8ai
08-02 20:09

妖怪ウォッチの転売目的が問題視されているけれど、そこが問題なのではない。作る側が、売れることがわかっているのだから、最初から10倍生産するとか、受注生産してその分出荷するとかすればいいだけ
08-02 21:02

要は売り切れないように生産する、それだけですよ
08-02 21:03

オークションとかリサイクル市場で高値になるとかは、それだけ需要があるということであって、それを売り手が読み違えているか、意図的にそういう状態にしているだけ、ということ
08-02 21:06

担当医は1ヶ月程度の短期間に、かなりアクション起こしているな。記事になっている以上に、状態を正確に把握していて、危機感を持っていたと思われる。あとはそれを受け止める側がどれだけ危機感を持てるか、そこが難しいところhttp://t.co/lJVFozweIC
08-02 21:13

精神科医とか臨床心理士とか、専門の人と一般の人の、とらえ方には乖離があるのかな。そうはいっても、まぁ大丈夫でしょう、みたいな。でも、そうではないのだよね。むずかしい
08-02 21:15

「10代のうちに知っておきたい折れない心の作り方」これちょっと読んでみたけれど、文字ビッシリでもなく読みやすくて、内容もわかり易かったように思う。10代だけでなく、20代でも参考になりそう http://t.co/WZhY1N9YUY
08-02 21:23

なんか今日は、みんな花火と祭りだなー。TLに、いろんな場所のお祭りツイートがならぶ。外歩いていても、浴衣の人を目にするし、ちょうど、一番多い日なのかな。土曜日だものね
08-02 21:31

ディナーは近所のバーニーズカフェでアボカドのサラダと明太とジャガイモのピザ。あとモヒート。とても美味しかった。帰りに10円落としてしまった。。床に同化して見えない。。 http://t.co/WSSgJVwIGV
08-02 23:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

