TOPスポンサー広告 ≫ 08/09のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/09のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/09のツイートまとめ

hondy3

副都心って新宿池袋ほか計7箇所あるけれど、吉祥寺あたりも副都心で良い気がする。土日の状況、池袋よりも人が多いと思うし、山手線の周囲の副都心とは違ったイメージで、そういう機能移転すると、こっちサイド的にちょうど良い。仕事で中野、新宿まで出なくても成り立つ形ができないものか
08-09 00:05

フクロウ喫茶。おとなしそうだったので、アフリカヒナフクロウっていう子をセレクト。隣の黒い別のヒナフクロウと仲が良い。手に乗せても肩に乗せてもずっとピーピー言ってる。すごいフワフワ http://t.co/K8404T037g
08-09 17:06

ねむそう http://t.co/6hVI9BMJBi
08-09 17:10

蕎麦屋てる久で、しそきりと二八蕎麦の二色蕎麦。どちらもとても美味しい。しそきり、良い香りとのどごし。 http://t.co/HPFzZ0nQnL
08-09 17:14

国分寺の喫茶店、ねじまき雲。以前通りかかったとき、入口分からず断念。その後情報得て、もしかして?と思って良く見て発見。珈琲はカリタブレンドにしてみた。珈琲に詳しくない自分が飲んでも、飲みやすくてとても美味しい。雰囲気が良い http://t.co/XEcGHJMmGV
08-09 17:55

ジブリの製作部門解体で、そこにいた人はどうするのかな。技術的には、とても高いものを持っていると思うから、他のところに引っ張られるのだろうか
08-09 18:57

DTMマガジン買った。ロックに特化した新ボカロv flowerの体験版付いている http://t.co/eCK3oYiox7
08-09 21:55

あと植松伸夫のインタビューも良い
08-09 21:58

古本屋で見かけて、気になったので買った小説。魔女の宅急便の角野栄子の「アイとサムの街」。ゆっくり読もう http://t.co/90Bg9sB1IV
08-09 22:48

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

