TOPスポンサー広告 ≫ 08/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/10のツイートまとめ

hondy3

伊藤園の健康ブレンド麦茶(水出し)はとても便利。20袋入り1箱200円そこそこで買えるし、1袋で1リットルの麦茶が作れる。お茶用のポットをドンキとかで300円で買って、その中に袋と水1リットル入れて冷蔵庫に放置するだけ。1箱でかなり持つから、無駄に飲み物買わなくなる
08-10 03:06

東京湾花火大会中止かー。有明住んでいたときはマンション横に見れてすごく良かったのだけれど。そのための場所とりとか、事前に抽選したりしているから、そういうのも返金になるのだな。準備している人多いから、たいへんだ
08-10 14:15

らじる★らじるでNHK-FMのゲーム音楽三昧を聴いているけれど、ファミコン世代の人は動けなくなるなこれ。。どうしよう。アプリでも聴けるみたいだから、そっち落として聴きながら動くか。。
08-10 14:30

お。タモリ10月から週1のトークレギュラー番組を深夜にやるのか。気になる。というか、はやくブラタモリみたいなのをやってほしいな
08-10 14:32

あっ。ロマサガだ!下水道!NHKFMゲーム音楽三昧
08-10 15:22

ああ。。やっぱりめちゃくちゃいい
08-10 15:24

ロマサガのバトル2~。&サルーイン!!NHKFMゲーム音楽三昧
08-10 15:32

今もって自分の中でここらへん超えるゲームミュージックないな。なにをリアルタイムで遊んでいたかが影響しているのだとは思うけれども。楽譜も買ったし、音楽つくーるで打ち込んだりもしてみたものな。。
08-10 15:33

サルーインが浮かぶーー #zanmai
08-10 15:35

あ。イトケン最後か #zanmai
08-10 15:51



七英雄くるな
08-10 15:53

昔のゲームだとグラフィックが今ほどではないから頭の中で補っている部分も多くて、そうなると、完全な見ているものそのものの記憶だけじゃなくて、イメージで残っているものも多いから、曲と場面がどれだけマッチしているか重要で、ピッタリはまっていると、曲聴くだけで頭に再現されてゾクッとする
08-10 16:01

鉱石をみながら酒を飲む。鉱物Bar http://t.co/TLwt2H70ie
08-10 16:07

旅客機の墜落が続くなぁ。
08-10 18:28

コレクションギャラリー&茶に行ってみた。個人が自分のコレクションを、個々のボックスに展示販売しているのだけれど、それがまた興味を惹くものばかり。宝箱みたい。最近ふくろうが気になるので、リアルな置物買った。多分、偶然じゃないと出会えない http://t.co/rroJsvkUgI
08-10 19:15

コレクションギャラリー。良いお店みつけた。また行ってみよう。小物雑貨好きならば、ずっと見ていられると思う http://t.co/gOGhFWlCqp
08-10 19:19

フランフランでムーンラウンジっていう、バブルバスになる入浴剤買ってきたのだけれど(一見シャンパンぽい)、結構すごい泡。オレンジの香り http://t.co/mAkkLA8mlU
08-10 20:56

今日の遅めのランチはバーニーズカフェでとっていたのだけれど、急な嵐がきたからベイクトチーズケーキも追加注文。珈琲をファイヤーキングのマグで飲める。これがすごく良い。チーズバーガーもとても美味しかった http://t.co/28oRbqPcUo
08-10 21:04

すぎやまこういちせんせいでした #zanmai
08-10 21:06

嵐が過ぎ去ったあとの空の色が絶妙だ。空全体が、こういう色に染まっている http://t.co/NHosAgELIV
08-10 21:12

あっ。FFタイムだ。 ##zanmai
08-10 21:24

マトーヤでもくるかと思ったら
08-10 21:26

ルドラ!!
08-10 21:38

すごくいい。ルドラの秘宝好きな作品だった#zanmai
08-10 21:39

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

