TOPスポンサー広告 ≫ 08/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/17のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/17のツイートまとめ

hondy3

温泉街では夜、祭りをやっていて、花火もあがった。何箇所か行ったが、色々なところでそれぞれ、お盆らしいことをやっていた。川では火を灯す準備をしていたり、白装束の一団がボーッと笛を吹きながらねり歩くところに遭遇したり。山奥なので幻想的 http://t.co/7VT3vYCOZv
08-17 00:17

愛媛の事件とかみても、ほかのもそうだけれども、周囲の人が警察に通報するっていうのはよっぽどだから、その時点でつっこんだ捜査をすべきだ。通報全部をみると、平均化されてしまって、ほかの事案に埋もれるのかもしれないけれど、本人ではなく周囲の人というのは重視すべきだ。ストーカーも暴力も
08-17 00:48

そういえば今回も、温泉つかりながら、老若男いろんな人と話をした。熱い、ぬるいをきっかけに色んな話ができる。温泉じゃなくても、お店の人とも話をするのだけれど、子どもが定期買うけれど学割使っても高くて、みたいな話をきいた。確かに山の中だから1駅でも高い・・・
08-17 02:12

Uターンピークらしいけれど、広範囲雨だったからか、まだ宿に宿泊している組も多く感じたな。東京への上り特急も、19時くらいに予約なしで全席指定取ろうとしても、大型連休のUターンではいつも取れないのだけれど今日は30席ほど空いていたし。混んではいるけれど、ピーク感を感じなかった
08-17 02:43

宿の食事がバイキングだったのだけれど、あえて地元の感じのものとかそういうものばかり食べていたら精進料理みたいな取り方になった。さがんぼの煮付けとか。でも、ステーキも食べ放題で目の前で焼いて取り放題なのだけれど、やめ時わからない http://t.co/v2eVHjde0a
08-17 02:48

バイキングというのは、何をきっかけに食べることをやめればいいんだ?
08-17 02:49

かなり広いバイキング会場。なんでもある。納豆だけ見つからなかった。もろこし豆腐は美味しかった。トウモロコシの味がするお豆腐 http://t.co/BXwmwd5KXN
08-17 02:56

チェンクロはモンストと同じくらいロード時間短ければやり易くなるのに
08-17 03:06

宿泊した日は落語をやっていたけれど、今日はダーク広和マジックショーだったな。そっちが見たかった
08-17 10:47

東京に戻ってくると蝉の音。そういえば旅行のときは山だったけれど蝉全然聴かなかった。トンボ多かったし、どちらかといえば秋の装い
08-17 10:58



コミケ小林幸子の列、すごいな。どういう経緯であれ、いまここにいてこれだけ行列できて、10代までに認知されているということがすごい
08-17 11:46

AKBの握手会の列よりも、小林幸子の手渡し販売の列のほうが長くなっていたりしないかな
08-17 11:47

暑いけれども、今日は日差しがそれほどでもなく、窓を開けてすごせるくらいだから、少しマシなのかな。コミケ列は暑そうだけれども。。
08-17 11:59

小林幸子が、昔と今の、両方の歌を紅白で歌うことがあったら、観てみたいな。また出てくるのは相当大変だとは思うけれども
08-17 12:16

Mtゴックス創設者が新貨幣通貨ステラをつくったのか。ビットコインにはじまる最近の仮想通貨の感じは、ちょうどコミケやっているからというわけではないが、国が流通させている通貨の同人誌みたいな感覚がある
08-17 12:43

そういえば栃木のプリンスに名刺いただいたのだった http://t.co/QmWDrGroiC
08-17 13:37

田舎蕎麦&うどんに、もりそばのつゆだけを追加するという贅沢な食べ方。夏野菜美味しい http://t.co/cRqIFLHy1B
08-17 15:10

国分寺の古本屋らぶかにすとで、ふと目に止まった本。ちい散歩地井さんの絵手紙563枚(非売品)。全絵手紙が載っている本。市販品は483枚の本で7000円くらい。この非売品はお別れ会で配られたもの。1000円で買った。親にあげようかな http://t.co/QdEsJtyt6V
08-17 18:40

ちい散歩観ていたからなー。なつかしい絵手紙たくさんだ。散歩のときに、どこをみているかも参考になる。東京散歩好きだし
08-17 18:44

ねじまき雲で、なっつラテ。これがまたとても美味しくて、同じものをもう一杯飲みたかったくらい。他のも気になったので、サイフォンブレンド。最初すごく熱いけれど、それがまたとても良い http://t.co/zu7DxqQJQo
08-17 19:51

あれ。またアリス出た。アリス&アリス http://t.co/0joCjCHgXS
08-17 20:30

銭湯桃の湯へ。高い煙突があり、銭湯内の天井も高く、男女繋がっている昔ながらの銭湯。ジャグジーと立ち湯もあった。湯温は43、4℃とちょっと高め。一昨日50℃近い露天に入っているから大丈夫。東京銭湯お遍路も対応。始めたばかりだから2湯目 http://t.co/eLvfi7GusE
08-17 23:13

銭湯お遍路は最初の関門が26湯、次が88湯と遠いのだけれど、11月末までに10湯目指す江戸湯屋巡りというのももらった。あと、銭湯検定3級の受験資格が26湯達成だけれど、もうひとつの条件に4級合格がある。で、その4級の問題もらった http://t.co/4MGSqqeAXw
08-17 23:16

イスラムで過激派に日本人が拘束されたらしい。交渉ルートを持つ過激派じゃないと、解放してもらうまでがなかなか困難になるな。。
08-17 23:47

どうも傭兵か何かしていた可能性がある情報が出回っているな。まぁ何が真実か分からない
08-17 23:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

