TOPスポンサー広告 ≫ 08/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/18のツイートまとめ

hondy3

PS3のコントローラー、以前はよく勝手に誤動作していたけれど、引っ越してからはそれがない。混線しなくなったのかな
08-18 00:43

そういえば、8/16放送された、物語セカンドシーズンの花物語は旅行中だったので録画した。
08-18 01:14

そういう日の前後ではあるけれど、いろんな番組が戦争に結びついたものばかりだな。自然と観なくなる。
08-18 01:24

花物語だけは、昨年放送していたセカンドシーズンの中で放送していなかったからな。8/16のみしか放送していない
08-18 01:53

最寄駅から、いつも降りる駅までの料金と、同電車でそれを一駅過ぎたところの料金があまりにも違うから疑問だったけれど、距離調べたら100mの差で30kmを超える超えないの違いがあることに気付いた。そこが境界で、一駅分以上の、+100円とかいう金額差になっているのか、たぶん
08-18 03:09

秋葉原にもフクロウカフェがオープンしているのですね。アキバフクロウ。1時間ふれあえるというのは良いですね。自分は近場の、国分寺のふくろう茶房に2回行ってふくろうの触り心地にハマったので、ここも気になるhttp://t.co/jaKGC0JKv7
08-18 14:26

日本でも民間軍事会社とかあるのだな。警備、でなく。日本でやっていると、もう趣味の領域だな。こういうのをやるには、覆面捜査官とか探偵みたいに、非公開でやるべきとも思うけれど
08-18 14:30

例の民間軍事会社の所在地、青海2-7-4って、theSOHOか。踊る大捜査線の舞台にもなった建物だ。ここらへんは、例えばビッグサイトの裏あたりにも、窓口だけやってくれるところがあったり、結構SOHO立ち上げやすい環境揃っている
08-18 14:50

昔旅行中に拘束されて、なんていうニュース見た時は政府の対応含めてかわいそうと思ったけれども、自ら危険行動している場合はな。。
08-18 14:59

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

