TOPスポンサー広告 ≫ 08/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/22のツイートまとめ

hondy3

バレーを漢字で書くと排球だからハイキューか・・
08-22 00:45

広島の被害、39名死亡でなお51名の行方不明者か。相当な規模だ・・・
08-22 01:05

電気プランを半日お得プランに変更してみることにした。夜間のほうが使っているから、安くなる感じがするので
08-22 02:58

イスラム国の外国人戦闘員12000人か。全員国へ帰れって感じだな。何の主義主張もない殺戮のみ楽しむために参加してるのだろうし
08-22 13:29

hondyがドラクエの世界に入った時のポジション『妖精』 #gemusin http://t.co/VUprquUY1m
08-22 22:15

hondyをツイッターでよく見る顔文字に例えると『(:3 っ)=≡=-・∴』になります。『(ヽ´ω`)』の人と相性抜群です。 http://t.co/nxnOTnrVxX
08-22 22:16

今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版序。3週連続ヱヴァンゲリヲン
08-22 22:21

金曜ロードSHOW!で3週連続「エヴァまつり」開催!スマホ連動企画でプレゼントが当たるぞhttp://t.co/GOBDPTQn2G
08-22 22:24

新宿眼科画廊でトランスエフュージョン3[後期]をみてきた。今回巽さんの作品の1点を購入しているアートコレクターの人と少しお話。以前、あげる、あげないの片方も購入していた人だった。自分が気になった作品を先に入手している・・ http://t.co/tOQCcG0bSv
08-22 22:38

アートコレクターの人と話す機会、あまりないのでちょっと世界が広がった感じがあった。色んな人の、色んな作品を購入している人で、参考になるお話が聞けた。顔のアップだけではなく、手も描いている作品の方が良いと言っていた。自分はたまに買う程度だし、感覚だけなので、まだまだだな。。
08-22 22:42



なんだか今年は、見ていてつらいニュースが本当に多いな。。広島のもそうだし。。
08-22 22:42

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

