TOPスポンサー広告 ≫ 08/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

hondy3

電気の契約を半日お得プランに変更してみた。夜間21時-9時の料金は安くなる。ただ、基本料金が1200円固定になるので元30Aで800円だったから400円高くなる。あと昼間使用部分は従量のところ単価高くなる。が、夜間使用多く、でんき家計簿でみると安くなるっぽかったのでこれで様子見
08-30 11:01

クレカ整理のために大学時代から使っていたカードの解約電話をしたのだけれど、1000ptあげるから継続しないかと魅力的なこと言われた。。クレカのは、楽天ポイントに5倍で換算できるからかなり魅力的だったが。。予想していなかったから心動かされかけた
08-30 11:48

雨降らなかったなー。散歩中 http://t.co/1I5ctW1tqB
08-30 16:09

いつ見ても閉まっている、今日の日中も閉まっていた本屋が、今見たら開いていた。営業時間がよくわからない
08-30 18:50

エポスカードのポイントのたまり方が変わるらしい。でも価値は同じみたいだけれど。エポスカードはインヴィテーションきてゴールドカード入手しているので通常5000円の年会費がかからないし、すぐそばに丸井があるから、利用頻度が高くなった https://t.co/OW2jS9hC6z
08-30 19:20

代ゼミはなんでタワー建てたんだろ。代ゼミ一時通っていたけれど、あのタワー無い時だったから、散歩中見えたタワーが代ゼミでとても驚いたのを思い出す。無駄にしか見えなかった。。
08-30 19:49

少子化で、というけれど、それだけではない気がする。ただ、マッチングは失敗したのだろうなぁ。。
08-30 19:50

巨大災害の番組にタモリ出ている
08-30 19:52

アド街アメ横
08-30 21:21

晩ご飯は健康食な定食でめてる。おかずも家庭的な感じで良い。その後デザートを多根果実店で。夜なのに行列できてる。モヤさまも来ていたのですね。なんか面白いお店だった http://t.co/3GIwqZeE5e
08-30 21:31



土曜プレミアム・15周年特別作品ワンピースエースの死を越えて
08-30 21:54

あ。ペローナだ
08-30 21:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

