TOPスポンサー広告 ≫ Dr MONROETOP未分類 ≫ Dr MONROE


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Dr MONROE

メルカリでDr MONROEのシルバーネックレスを買ってみた。最近はシルバーアクセの値段が、数年前より上がっている印象。クロムハーツのフローラルクロスリングも、自分買ったとき9万程だったのが今は12万くらいするし。このDr MONROEのネックレスも、昔15000円だったみたい。今は2万円以上で売ってる。それが2000円だった。送料込み。画像見て本物だと思ったから買ったけれど、手元に来たものを見ても、やはり本物だと思う。良かった。まずはポリッシュかける

drmonroe1.jpg drmonroe2.jpg
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

