TOPスポンサー広告 ≫ 09/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/06のツイートまとめ

hondy3

NHKがサザン
09-06 00:24

涙のキッスはやっぱりめちゃくちゃ良いし、ピースとハイライトも心に届く。別にコアなファンじゃないけれど、それでもずっと好きだなぁサザン
09-06 00:36

heiwani nohohon....
09-06 00:51

太陽は罪な奴
09-06 00:57

すごい曲歌いだした
09-06 01:01

11日に特番あるんだなぁ、サザン。それは録画しよう。今日のプロフェッショナル的なサザンのも録画したかった。名曲ばかりのメドレーだ。盛り上がり方も良い
09-06 01:18

攻殻Arise完結か
09-06 13:04

昨日の夜は、国分寺のとんかつ屋とんき。目黒とんかつで有名なとんきの暖簾分け店らしいですね。衣がカリカリの、独特なとんかつだった。待ち時間結構あるけれど、その間もお茶を何度も交換してくれて至れり尽くせり。ヒレ、ロースともに定食1500円 http://t.co/1muBqkqW9j
09-06 14:39

ランチは国分寺やきにく屋梨花苑。最近色々ランチ焼肉行っていて、セレオの上のやまのに行ったけれど、質は良いのかもだけど量的に足りなかった。ランチでも150g〜200gは食べたい。梨花苑は量も味も申し分なかった。お気に入り。また行こう http://t.co/UDSDmwZ1Dm
09-06 15:01

最近になってハイスコアガールのアイテムを色々集めまくって、全巻+ファンブック&限定カバー+バッジ2種+しおりを入手した http://t.co/RYeAJq3A2h
09-06 16:10



ふぅむ。ドラクエ10の3DS版はエラーが多いっぽいですね。
09-06 19:26

受け子って、ものすごいリスク背負わされていることに気付かないのだろうか。鉄砲玉ってことなんだけどな
09-06 19:30

もしくは、つかまる代役
09-06 19:30

わーすごい光った。空
09-06 20:04

武蔵野方面は雷雨
09-06 20:05

らいうー
09-06 20:06

すごい落雷の音がする
09-06 20:29

テレビでヴァロットンやってる。そういえば今月までだったな、ヴァロットン展。
09-06 22:03

攻殻機動隊、続きにあたる新劇場版製作決定で来年公開かー。これは楽しみだ
09-06 23:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

